ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 02:33:44 (FxOqslDa)
もう夜中なのに
明日もお仕事なのに
最近購入したのが凄く気持ち良くて
やめられないんです

もう三十路近い恋人もいないOLです
購入したのは吸引タイプで乳首もクリも
舐めるような動きの物と男性器に
色も形も似ているティルド
動画で男性が女性のクリトリスをクンニ
しているような場面を観ながら
吸引タイプをクリトリスに装着して
そっくりなティルドを触ったり舐めたり
しながら気分を高めて
何度もイキそうになると吸引タイプを
外してティルドの亀頭部分を
もうイク寸前のクリトリスに擦りつけて
アソコに亀頭だけ挿入して出し入れして
もう我慢の限界になってきたら
奥の方まで深く挿入しちゃうと
イッちゃうんです
イッた後、余韻で身体がビクビクしていて
吸引タイプをクリトリスにして
また直ぐイク感じで
3度目くらいになると
おしっこが自然に漏れています

クンニしている男性の舌の動きを観ながら
自分がされているように感じてます
もう駄目!これ以上だれたら壊れちゃう
おかしくなっちゃう〜許して
ってアソコから私の性欲が絞り出ていく
ように濡れ溢れていて
あぁクンニされてる
あぁ〜いい
オマンコがイッちゃう
クリちゃんいいの
もっとして
敏感になっているクリトリスに亀頭が
擦りつけられている光景が興奮してしまい
こんなオナニーやめられないんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kurodeka   kurodeka
2024/09/06 09:32:57    (FY4cpRm9)
こんにちは、ディルドばりのアレを使ってみませんか?メールで色々話しませんか?お待ちしてます^_^
5
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/09/05 13:20:19    (G1k54jg9)
オモチャ使ってないで生吸引呼んでくださいよ…
4
投稿者:(無名)
2024/09/05 08:51:25    (fj8dS7Vo)
はじめまして
カカオ有ればお願いします
arxxxaa
3
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/09/05 03:27:41    (EvXLCS7Q)
なかなかエロくて、ちんぽが反応してしまいましたよ笑
まだ、してるんですか?
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 03:08:01    (FFa4oksX)
オナニーがんばってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。