ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 04:56:02 (vtGSCp6p)
今夜は台風が来ているのに、
アラフォーの私は大学生の息子と
公園のトイレの個室の中でずっと
エッチなことを楽しんでいます。
私は裸に薄いピンクのベビードール、
赤いハイヒールをはいています。
息子も裸です。
脱いだ服はトイレとトイレの仕切りにかけています。
実は私たちは親子でセックスする関係です。
今夜は息子の目の前で、黒いイボイボがびっしり付いたディルドを、アナルとオマンコにそれぞれ出し入れしています。
けっこう長くて太いディルドです。
オマンコとアナルを激しく出し入れすると、イボイボが気持ちいいところをこすってくれるので、私の愛液と直腸粘液でびちょびちょになって、すごいんです。
黒いディルドが白く泡立って、私の体液がポタポタってタイルの床に垂れています。
いつもトイレのお掃除する人、私の体液で床を汚してしまって、本当にごめんなさい。
いつも息子と立ちバックで、和式便器を跨いでセックスする時も、本当に気持ちいいから、床を私たちの体液で汚してしまって、本当にごめんなさいね、
息子の精液を髪と顔面に射精してもらう時も、おびただしい精液ですから、体以外に床にこぼしてしまって、本当にごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/01 08:29:41    (2FtxsQT7)
はじめまして
良かったらカカオ有ればお願いします
arxxxaa
6
投稿者:(無名)
2024/09/01 08:28:47    (2FtxsQT7)
はじめまして
良かったらカカオ有ればお願いします
arxxxaa
5
投稿者:母❤️瑠美
2024/08/31 06:18:15    (vtGSCp6p)
ヒロさん、ありがとうございます。
私って変態瑠美母なんですね、
やっぱり親子でセックスするのは
変態ですよね…。
息子のオチンポなのに、
オマンコが気持ちいいんです。
性器の相性がすごくいいんです。
息子は20歳の大学生です。
瑠美は39歳です。
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/08/31 06:07:13    (Jwrmn/O/)
変態瑠美母さん、息子チンポがそんなにキモチいいの?w
息子はいくつ?そして瑠美母さんはおいくつなの?
3
投稿者:母❤️瑠美
2024/08/31 05:50:10    (vtGSCp6p)
2番さん、ありがとうございます。
私たちって親子でセックスする関係
変態ですよね…。
いつも息子は私にエッチなランジェリー、
エッチなオモチャ買って来てくれるんです。
エッチするたびに、ディルドがどんどん増えていくんです。
外は雨が激しく、夜が明けました。
私たちはそろそろ帰宅するために、ディルドオナニーから、立ちバックでつながって最後のエッチを楽しんでいます。
スマホで投稿しながら、仕切りの壁に手をついて、息子の激しいピストンに耐えています。
避妊具つけないのが、私たちのルールですから、これから膣内射精してもらうところです。
私たちは妊娠しやすい排卵日は、アフターピルで赤ちゃん出来ないようにしています。
息子の赤ちゃん妊娠してますから、気をつけています…。

2
投稿者:(無名)
2024/08/31 05:25:04    (XYr5LLeu)
変態母子 もっと報告しなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。