ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 00:17:48 (KcMy/482)
もう半年以上に空室だった隣の部屋に
いつの間にか引越して来た隣人
30代くらいの真面目そうなOL風な女性

私の住んでいるアパートは駅から遠く
築20年以上の古いタイプのボロアパート
家賃が手頃なのだけ魅力の住まい

女性は私ともう一人
そして隣人の3人だけ女性で後は男性
そんなおとなしい感じの隣人が
夜中にふと目が覚めてから
寝れずにスマホを検索していたら
何処からか?悩ましい喘ぎ声が。。。

恋人のいない私には。。。
あまりにも刺激的すぎる

そんな夜中の出来事から暫く経過して
再び、真夜中に聞こえて来る喘ぎ声
それが連夜と続いて
嫌でも聞こえてしまう古くて安いアパート
その壁の向こうで男女が愛し合う行為
日に日に激しく愛し合っているのか
あの真面目そうな女性が大胆な言葉で
卑猥な言葉を言うなんて
経験が無い訳じゃないけれど

いったい?どんな愛し合い形をしてるの?
聞いているだけで色々な想像してしまう


オナニーはしない訳じゃないけれど
イッた後に虚しくなるのが淋しくて
あまりしていなかったのに
隣人の喘ぎ声に刺激されてしまい
どんな相手だろう?
気になり観察してしまう
どうやら訪れる男性が同じ人じゃ無い?
複数の違う男性との関係に驚きと嫉妬みた
感情があの見かけた男性にされる行為を
妄想させられてしまうなんて。。。

だって。。。
おちんちんがいい
お願いおちんちん入れて
嫌ぁ~おちんちん早く入れて〜
そこぉ~クリちゃんがいいのぉ~
もっとぉ~もっとクリちゃん舐めて
おっぱいも吸って
おまんこが欲しがってるのわかるでしょ!
もっと突いて突いて奥まで深くぅ~
意地悪しないでぇ~
イキたいのぉ~凄いイキたいのぉ!
私のおまんこグチョグチョにして〜
時々、絶頂に近くなると叫ぶような
そんな隣人の声に妄想が増してしまい
隣人がイク瞬間に合わせて
私もオナニーしてイクなんて
私の部屋の壁の横がベットなのかな?
おちんちん大きい!硬くなってるぅ~
おちんちん入れたいでしょ?
オナニーして見せちゃうから
入れてくれる?
私のオナニーいやらしいでしょ?
指で広げるから見てぇ~
おちんちん欲しいのぉ~
もう!こんなに濡れてるの
舐めたいんでしょ?
舐めて欲しくてクリちゃん触ってるの
感じちゃう〜
隣人が引越して来てから
私はオナニーばかりするようになって
たぶん、奥の男の人の部屋にも聞こえて
あの男の人も私と同じようにオナニー
しちゃってるのかなぁ?
たまにならいいけど連夜は困っちゃう
夜更かしで寝不足になっちゃうし
エッチな事ばかり最近は考えてるし
オナニーでイク時にタイミングを
合わせたりなんて。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トシ   ranman
2024/08/28 09:38:00    (dGWzu0sq)
夜のオナニーが日課になりそうだね(^ ^)
7
投稿者:(無名)
2024/08/28 08:56:30    (TbLB4/hX)
はじめまして
良かったらカカオ有ればお願いします
arxxxaa
6
投稿者:(無名)
2024/08/28 08:38:46    (mzow2isW)
メンヘラの人妻セックスフレンドが
そうだったよね…。
5
2024/08/28 01:00:54    (vKa9ZOJM)
今夜も聞こえるの?
4
投稿者:スパイク
2024/08/28 00:27:52    (.XAAl8YI)
近くなら伺うので、隣の声に合わせて一緒にしませんかー?😁
3
投稿者:**** 2024/08/28 00:27:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:タル   onsenneko9
2024/08/28 00:24:09    (/45aNwmB)
じゃあ今日も、、、聞きながらうずずうしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。