ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

また報告。

投稿者:匿名ちゃん ◆OCSX09l8Ik
削除依頼
2024/08/27 11:00:51 (7QhjOl.l)
以前、温泉旅館で何時間もオナニーをしたと投稿した匿名ちゃんです。(トリップ前の忘れて、違うかも…)
昨日したオナニーの報告です。

温泉旅行から帰ってもムラムラは治らず、毎日オナニーしてましたが、昨日は時間が取れたので合計3時間もオナニーをしていましたので報告します。

まず、最近感度が増した乳首を指の腹や、手のひらで撫でてオマンコを濡らします。これだけでいけちゃう変態になりました…。
オマンコがぬるぬるになってから、足をいっぱい開いて鏡の前でくりを触りました。エロい顔を晒して、おまんこをすりすりしている自分の姿に興奮し、『誰かに覗かれたい…』そんな気分になったので、部屋のカーテンを開けてオナニーをしていました。
見えていないとは思うけど、見られてるかも、見られたらどうしよう、と思うと手が止まらず、何回も何回もクリイキし、おほっ、♡お"ぉ〜、♡っと下品な声を出しながら舌もだしアクメ。
ここまでおかしくなると、下品なオナニーがしたくなり、カメラで撮影しながら下品な自分の姿をテレビに映し、オナニー開始。汗かきながら、アヘ顔、潮吹きをする自分がたまらなく下品で、エロくて、興奮しました。
以前ここで見た、ダブルピースをしてみたくなりそれもしましたが、頭がバカになる感じがおまんこにきました。気持ちよかったです。

以前の投稿にもコメントを頂いて、嬉しく拝見し、オナニーしました。
またたくさんコメント頂けると嬉しいです。オナニーさせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/08/27 12:40:22    (x6cE1yAY)
匿名ちゃんのオナニー報告で
フル勃起して、ヌルヌルの匿名ちゃんの
おまんこにネチャネチャと
音を出しながら亀頭を擦り付けて
そのまま、アンダーヘアに
精液をぶちまけながら
匿名ちゃんの顔をガン見したい
3
投稿者:むくむく
2024/08/27 11:51:23    (WLbS.gGi)
旅館好きなので前の投稿のURLあったら教えてほしいなー

外でも家でも激しい変態さんでなにより。
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k
2024/08/27 11:08:19    (tez9bk4G)
気持ちよくなるように、指示とかしてみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。