ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に見られました

投稿者:はるか ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/08/26 03:52:50 (zzMfGSsp)
JKです。男の人とのエッチ経験は無いけどいやらしい事はとても興味があってナンネットも良く読んでいます。
昨日の昼間、家の中は私一人しかいないはずでナンネットを読みながらおかずにしてオナニーしました。
SMとか読んで興奮して「私、犯されるの」「痛くて血が出ても太くて硬いの入れられるの」とかひとり言を言いながらクリや乳首を指で捏ねたりして逝きました。
満足してハアハア息しながら何気なく顔をヨコに向けたら部屋の入り口のドアが開いてて2歳年下の弟がじっと見ていました。
お母さんに言っちゃダメだからね!って言ったら「わかったよ」と言って自分の部屋に入っていったけど、壁越しに弟の荒い息づかいと「お姉ちゃん、お姉ちゃん」というこ小さな声が聞こえました。
弟のことは生意気だけど可愛いから好きです。
私のオナニーを見て自分もオナニーしてくれたって思ったら、私もまた興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/08/26 23:16:58    (vyVCD5IS)
とりあえず、こんな所の男は辞めておけ。
9
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/08/26 22:40:59    (q5JIj/cP)
はるかさん♪
初めまして♪
まだ未経験なんですね~
自分自身でするのと、男性にされるのは、比較にならないくらい気持ちいいですよ。
女性には性感帯がたくさんあるので。
開発されてみませんか♪
過去にエッチ未経験の処女の女性の性感帯をさらに開発していました。
初エッチは、好きになられた男性と結ばれて欲しいので。
フットワーク軽いので。
興味もってもらえましたらご連絡ください♪
ライン、カカオID
puritatsu
です♪
8
投稿者:(無名)
2024/08/26 08:56:33    (QKcEjkIn)
はじめまして
カカオ有ればカカオお願いします
arxxxaa
7
2024/08/26 07:55:48    (gBCQSMr9)
変態姉弟の出来上がりですね
6
投稿者:HAL   2022hal
2024/08/26 07:08:15    (t9uHDyDA)
すごく興奮しました。
文章で犯されたいなら協力しますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/08/26 04:40:01    (zKOD2BUe)
相思相愛なら初体験出来るね
4
2024/08/26 04:36:30    (7nfqvyFV)
わしもまぜろ
3
投稿者:ヒロシ
2024/08/26 04:31:42    (Exc.YZIX)
弟と2人、全裸になってオナニー合戦すると良さそうです。
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/08/26 03:59:24    (16igJLP2)
弟におかずにされて興奮する変態姉ですね!
そんないやらしいおまんこ犯して初めて奪っちゃいたい♡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。