ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/25 17:46:20 (M8RZ5qqA)
ナンネットに私の卑猥妄想書くのが一番のオナニー!
どんな卑猥な言葉でも弾かれないから、何でも書ける
たくさんのオチンポに犯されたい!
どんなオチンポでもいい!
太くて長くて凶暴なオチンポでも、短小で女を全く知らないような駄チンでも、何日も洗ってない臭くて汚いチンポでも何でもいい!
犬でも猫でも豚でも牛でも馬でもいい
全身ザーメンだらけになって、もがき苦しみながら喘ぎまくって、オチンポ抜かれたら「抜かないでぇ!オチンポ、オチンポちょうだい!オチンポ、オチンポォォォォォッ!」って叫びたい!
性拷問受けて、アヘ顔ダブルピースしたい。

こんなこと書いて、オマンコ溶かしてヨガってる。
こんな公開オナニーが気持ちいい。
オマンコだけでなく、乳首もたってる。
今なら凧糸も簡単に巻きつけられそう。
クリップ付きの紐を舌、両乳首に繋いで三角形作って、大股開いて座ってバイブで責められたり、手で触られたり皮剥いて弾かれたり、フィストされたり…
クリップつけられただけでももちろん痛いけど、下向いてないとクリップが外れて余計痛いから、されてることを見なきゃいけなくて、口からもオマンコからも涎ダラダラ溢れて水溜りできて、一際激しくオマンコを責められて耐えきれなくて大声で叫びながらイって上向いてクリップ取れて激しい痛みに潮吹いて…
こんな妄想もなんでも書けちゃう。
書いてヨガっちゃう、気持ちよくなっちゃう。
こんなオナニーばっかりしてる
M字開脚で拘束されて、オナニーショーしてるのもよく考えちゃう。
もちろんその後は縛られたまま輪姦。

あぁ…書いてるの気持ち良すぎてまとまりないし長文だし、まだまだ止まらない…
まだまだ書けちゃう。
願望掲示板のが合ってるような内容だけど、こうして書くことがオナニーになっちゃってる。
オナニー気持ちいい!
こうして書くの気持ちいい!
かっぱえびせんみたいに、やめられないとまらないw
こんな自己満投稿ごめんなさい。
でもこれが私のオナニー。
被虐願望を書き連ねて見てもらうことが、1番気持ちいいオナニー。
自己満だから、返信も多分しない。
あぁ〜!オマンコ溶けてる!
お尻叩からながらオナニーしたい!
イマラされながらオナニーしたい!
男性の足や靴舐めながらオナニーしたい!
馬鹿にされながらオナニーして、アヘ顔でヨガって潮吹きたい!
世界中全ての人のオナホール、公衆便所になって、いつでも好きなようにされたい!
レイプでも、膣内・肛門放尿でも、浣腸でも、折檻でもいい。
全部私のオナニー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/26 08:57:25    (QKcEjkIn)
はじめまして
カカオ有ればカカオお願いします
arxxxaa
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 18:06:09    (PuajnqMO)
読んでるよ。
またお待ちしてます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。