ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 12:59:07 (rEq9lFro)
すぐに終わっちゃうけど用事があって出かけなくてはいけなくて……。少しでも気分上げようとディルドを持って家を出ました。
約束の時間より早く着いたので、そこのトイレに入ってさっそくディルドを取り出して挿入です。極太ディルドを一気に入れて、それからゆっくり動いて……を時間までやってました。
用事終わってから、まずは駅チカのトイレに入りました。ドアにディルドつけて、よく舐めて。それから挿入。両隣には人入っていたのでバレないようにゆっくり……。ゆっくり入ってくると、その太さをじっくりと味わうことになって、激しい時とは違う快感があります。
声が、少し出ちゃう……。けどこれくらいなら……。ゆっくり動いて、奥まで届いたら引いてGスポット当たりを擦られて腰が震えちゃう。エッチィ音もしないようにゆっくりとしたピストンなのにすごく気持ちよくてイキそうになってきて……ちょっとだけ、小刻みに突くと言うより擦るように動き……イッちゃいました。やっぱりココが弱いみたい。イッてからもソコをディルドに刺激されてキュンとくる快感があり……身体がピクピク震えてました。
その後も移動した先でトイレや人が居ないような所でディルド挿入してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/08/26 13:39:34    (Nr.Wzaca)
こんにちは
オナニー投稿を読んでメールしました。乱太郎と申します。
人気のないトイレとかでディルドオナニーして楽しんだのですね。常にあそこにディルドの感触とねっとりしたお露を垂らしながら歩いてたりしたら、田舎なら発情期の野犬が来て襲われてしまうかもしれませんね。
逃げ場のない場所に追い詰められてスカートの中に犬の首が入ってまだヌルヌルしているオマンコに舌や鼻先が入ってきて、足を広げた格好で倒れてそのままオマンコもアナルの方まで犬に舐めまわされて、気持ちよくなってしまって自分から犬の硬くなったチンポをオマンコに入れようと四つん這いになって

そんなことになったら興奮してしまいますね
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/08/25 13:11:54    (Q4LkUG6q)
用事ってなんなんだろ…
3
投稿者:トシ   ranman
2024/08/25 13:09:06    (qaDzdPCo)
トイレ🟰デイドルでオナニーだね(o^^o)
2
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2024/08/25 13:05:47    (DpUcKXhl)
変態さんですねえ、カナさん。
ディルド、いつも持ち歩くんですか?

多目的トイレでオナして、
お汁を拭き取ったトイレットペーパーを置いておくと
もしかしたらオスが気づいてくれるかもしれませんね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。