ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/24 12:37:27 (awHJNfVz)
先日、滋賀県の温泉旅館に友人と2人で行って来ました。旅館の部屋にも内風呂がついていて、豪華な旅館を女2人で堪能して来ました。

夕食時にもお酒を飲んでいたからか、友達は早々と寝てしまい、私はひとり湯めぐりをしていました。どのお風呂も24時までだったので、1番開放感のある最上階の露天風呂に24時前に入りに行くと、私1人だけでした。
こんなところでオナニーしたら気持ちよさそうだなぁと、思ってしまい、手がおまんこへ、、
見られるかも、というちょっとしたドキドキ感と、とてつもない開放感、でも声は流石に出しちゃダメだな、というので興奮してしまい、おまんこはすぐにぐっしょり…
クリを執拗に責め、1度目の絶頂。
ただ、手は止まらず、外でアヘ顔を晒しながら何度も絶頂へ、、。書いている今もおまんこが濡れてくるくらい興奮しました。
おまんこの中も気持ちよくなりたいなぁと思いましたが、時間だったので部屋に戻ることにしました。

部屋に戻っても友人は爆睡していました。
これはチャンスかも、と思い、内風呂で続きをすることにしました。
部屋についてる内風呂も露天風呂仕様になっていたので声は出せなかったものの、やはり開放感があり興奮しました。
まださっきの余韻が残っているおまんこをさわるとぐしゃぐしゃでした。自分で、いやらしい雑魚まんこだなぁと思いながら、ぺしぺし叩いたり、クリむいて責めたりしたらすぐにイキました。
誰が虐めて、、と懇願するようにお風呂にある休憩椅子に座り股を開き、指を挿入。ジュポジュポといやらしい音が温泉の水音に負けないくらい響いて恥ずかしく、さらに興奮して来ました。
おまんこの上の方をトントン刺激すると、あっ、となり、潮吹き開始。そこからどんどん出てくる潮に驚きながらも止められず、お風呂から上がったのは深夜の2時前。

何時間もオナニーに没頭していた変態です。
たくさんコメントでいやらしい言葉をください。
それを見てオナニーさせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まあ   1234stone
2024/08/24 13:25:54    (GUCY1DpB)
友人との温泉旅行で、一人まさかのオナニー三昧ですか。
気持ち良い部分を触っているうちに、更に濡れて来て潮吹きが止まらなくなるまで、指の愛撫で興奮するなんて、余程、硬直した物が欲しかったんだね。
脚を広げて、もしもこんな姿を誰かに見つかったら逃げられないと考えながら、指の動きが早くなって、興奮しているのに声も出せないままアクメしたんだ。
またオナニーの報告を入れて興奮しちゃうんだろ、楽しみに待ってるよ。

3
2024/08/24 13:08:19    (qblPPN5v)
昨日まで滋賀にいましたから余計興奮します

開放感のあるオナニはそれはそれは気持ちよかったのでしょう
汚れてもお風呂場だからお漏らしも気にせず大胆に絶頂をむかえて
おそらく癖になっちゃいますよ
普通のオナニじゃシチュが満足しなくなる
ベランダ、ネカフェ、車、刺激求めてオナニ活動が激しくなりそうですね

すでにもうどこかでしたくなり、抑えられない衝動でおまんこビチャビチャにしてるんですよね?
2
投稿者:ヨシハル
2024/08/24 13:03:56    (TuQlmqGU)
いやらしいオナニー娘だな。
書き込み見て勃起してるよ。
指先のマン汁を味わってみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。