ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/20 00:58:01 (POUTxTdG)
正直に言うと
あまりオナニーは好きじゃなかった
嘘、母親が幼い頃から性には厳しくて
アソコに触れる行為は病気になると言われ
信じていたんです。
幼稚園の頃アソコがむず痒い時があって
何度か触れているうちに机の角に押し当て
いる時に、アレ?なんとなく気持ちいい
そう感じて母親の目を盗んでは触れてたら
見つかってしまい叱られ
それは以来、触れる事がありませんでした
中学生の時に初潮が始まり
初めての生理用品ナプキンに抵抗があって
生理の時が嫌でした。
高校生になってからナンパされた男の子と
付き合うようになって
手を繋ぎ→キスをして→触れられるように
彼との行為は進んだけれど
直接、触れられたりSEXは絶対にしては
いけない行為だと母親の影響で思い込んで
いたので、求められても拒否していました
結婚するまでは、純潔な女の子でいないと
いけないと信じていたから。。。
そんな風だから彼とは1年ぐらいで別れて
しまいました。
でも、何度かのデートで彼の求めてくる
欲求は必要以上にしつこくて困り😓
生理、女の子の日だから!と言う理由で
生理でも無い日なのにナプキンをあて
拒む時があったのですが、
ナプキンに抵抗のある私に生理でも無い時
ナプキンをアソコにしているのは自分を
守る理由で我慢していたのですが
キスや服の上から触れているだけでは
満足が出来ない彼が女の子の日だからと
言って拒んでも必要以上に求めてきて
下着の上からナプキンを擦るような感じや
指を直接に入れてこようとしたりして
ナプキンがよれて細長くなるような形に
食い込ませれたのですが、、、
その行為の時に私は正直に初めて感じて
濡れてしまっていたんです。
デートの帰り彼の部屋から帰る途中に
スーパーやコンビニのトイレで散々触れて
揉みくちゃにされて、よれよれのナプキン
それを外して帰ろうとトイレで下着を脱ぎ
そのナプキンに私の体液が吸収されていて
その濡れた部分がくっきり残っていて
糸を引くように液が股間から残り
トイレットペーパーで拭うにも
つい先程まで刺激されていた部分は敏感で
普段は、それ程にも大きくなっていない
クリトリスがぷっくり膨らみ
ちょこんと、突き出ていて指で広げるようにして自分で確かめているとナプキンから
独特の匂いがしていたりして
あれだけ母親に言われて、しては駄目な
行為なはずなのに。。。
小指と薬指で触れてしまうと
便座に座り足を広げた状態で両足の膝が
ガクガクと震え出してきてしまい
よれて、吸い込んだナプキンが
こんなにも濡れていたなんて。。。
私ってエッチな女の子なんだ。。。
頭では、いけない行為だとわかっていても
狭いトイレの個室で自分で変化し大きく
突起しているクリトリスに触れる度に
溢れ出てきてしまう。。。
さっきまで、彼がしつこく触れようと
していた行為、彼の興奮している時の
息づかいとかズボン越しに硬くなってる
おちんちんが本当は触れてみたい
直接に見て、どんな感じなのか?
彼の指で濡れているアソコを直接に
触れられたら?どうなってしまうんだろう
こんな場所で、我慢が出来ずに触れて
しまっているなんて。。。
これが?オナニー
マスターベーション
してはいけない行為だと思えば思う程に
私は悪い女の子なんだ
母親に秘密で彼とデートをしてその帰り
トイレでオナニーしてしまうなんて。。。
彼とは別れ終りになってしまったけれど
私は、母親にバレないように
夜の寝る時や学校の帰り塾の帰りなどに
トイレで秘密の行為をするようになり
その時は下着の汚れで母親に疑われない
ようにナプキンをした状態で直接に触れず
ナプキンを擦り付けるようにしたり
食い込ませたりとして
あんなに抵抗があったナプキンなのに
ナプキンの形状や厚みとか柔らかさ
吸収力とかアソコの肌質に気持ち良い物
色々なメーカーを試したりして
ナプキンの吸収面が肉厚感がフィットして
いい感じの物だと生理の時以外でも
アソコにあてているとわざと下着に固定
テープを使わずにズレやすくして
歩いたり足を組み替えるような動作でも
感じてしまうようになっていて
今では、妄想オナニーで
抵抗してはいるものの本当は触れて欲しく
ナプキンを外されそうになっていたり
指が無理矢理入ってきたり
あまりの気持ち良さで少し漏らしていたり
ある時に尿意が増してきてしまい
我慢しながらもオナニーが止められず
ナプキンのナイト用をしていたので
少しくらい漏らしてもと限界まで我慢を
していたら普段よりも気が遠くなり
暫くは体中が痙攣して気がついたら
寝てしまった経験があって
それからは時々、ショーツ型の穿くタイプ
オムツのような生理用品を穿いて二重に
ナプキンを山折りにしたりおちんちんの
形状に似せてアソコにあてがいうつ伏せに
なったりお尻突き出すようにしたり
焦らされながら触れられているのを想像
して最後には、お漏らししてしまうのが
私のオナニーの仕方なんです。。。
まだ経験が無い私は
こんな変わった変なオナニーがいつに
なれば止められるのだろう?
そう思いながらも、秘密のオナニー
焦らされながらを想像してしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/08/21 00:16:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/08/20 08:07:02    (G7lD5VAH)
はじめまして
良かったらカカオ有ればカカオお願いします
色々いやらしいメールしましょう
arxxxaa
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。