ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 03:34:34 (M6lXarmF)
小学3年の時に友達が体育の授業時に
鉄棒に股を挟むようにしながら
香織ちゃん、こうすると気持ちいいよ
って教えてくれたのが初めて知った
オナニーでした。
洋服や下着の上から指で触れたり
うつ伏せで圧迫するようにするようになり
中学生の頃に直接、触れて濡れてくる感じ
が気持ち良くてクリトリスもよく知らず
綿棒とかで触れていたんだけど
イク事は知りませんでした。
高校生になってボーイフレンドが出来て
同じ塾だったので夜に人の少ない公園で
キスをしたり初めは触られるばかり
だったんだけど触ってって頼まれてから
手でイクまでしてあげたりして
それでも、私は触られてイク事は無くて
塾帰りに公園で触られ、触らせられて
彼がイクと帰宅する毎日で
濡れた下着のままで帰宅後に寝る時に
思い出しながら今までとは違う感じの
本当のオナニーをするようになったと
思います。
キスで舌を絡めるようにしながら
お互いに触り彼が我慢が出来なくなると
私が触ってあげてイクまでしてあげる
その時を思い出しながら自分でパジャマの
上から触れて徐々に脱いで下着になって
下着が濡れて徐々に気持ち良くなって
くると彼にしてあげた事を思い出して
手に彼の匂いが残っているのを嗅ぎながら
興奮してくるんです
さっきまで触れていたおちんちん
一度だけ舐めてみる?と聞かれ
恥ずかしいからと断ったんだけど
無理矢理に彼の股間に頭を押さえられて
舐めた時に、とっても本当は興奮してて
イク時は手で終わったんだけど
口の周りや顔におちんちんの匂いが
なんとなく残っていて、その夜は
お風呂にも入らずに興奮していて
触っていたら、アレ?この気持ちいいのが
この先にどうなっちゃうだろう?って
おしっこがしたくなってきて
我慢しながら触っていて夢中になって
おしっこが漏れそうな限界まで我慢して
いてギリギリで急いでトイレでおしっこを
した時に凄く感じてイクのを知りました
イッた後も暫く余韻が続いて身体がビク
つくような感じでした。
よくするオナニーの仕方は
下着を食い込ませるようにして指を無理に
入れ込むようにしながら触れて
下着が濡れてくると両足を開いたり閉じた
りを繰り返しながら指でクリトリスを
触るんです想像の妄想なんだけど
彼に触られながら少し抵抗して足を閉じた
感じて、おしっこが漏れてしまうくらいに
なるまで触り続けていると何度か波が
襲ってくるように気持ちいい時があって
一番ギリギリの時にトイレに入って
ウォシュレットで当てながらクリトリスを
触っていると膝がガクガクしてきて
おちんちんを触ってる時の事や
舐める妄想しながらクリトリスを早めに
刺激しているとあぁ!イク!イッちゃう〜
もうクチョクチョに濡れていて
駄目っ!そんな風に早く動かされたら!
自分で盛り上げながら
自分のいやらしい音と匂いがしていて
香織のここ、こんなに濡れているの
見たいでしょ?舐めて欲しいの
クリトリスを舐めて
小声でブツブツ言いながら
触っているともう我慢が出来なり
イッちゃうんです
香織のおまんこ、感じているの
見て〜!凄く濡れているの
あぁ!もう駄目っ!

自分のおまんこの匂いを嗅ぎながら
最後、イクんです。
こんなに、いやらしい匂いでしょ?
ブツブツ言いながらイクんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/08/25 13:55:33    (sVSVDIX4)
香織ちゃん、僕の顔面を鉄棒代わりにして、逝っちゃってください。
2
2024/08/18 08:45:20    (pBDFe1OI)
香織さん、リアルな体験談
文章も上手くて、良かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。