ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴーヤは最高

投稿者:さとこ ◆2l5yyYemWQ
削除依頼
2024/08/09 18:06:27 (X32qQiCn)
家に一人の時、ご近所さんの畑でゴーヤがたくさん出来たらしく数本おすそ分けを
頂きました。どれもお店で売っているより一回り大きく立派なゴーヤです。
その中でもひときわ立派なものを1本、家族に頂き物として報告する前にこっそり
頂きました。
夏野菜、キューリやナス、トウモロコシなども使ったけれど、やはりゴーヤが一番
の好物です。
夜、家族が寝た後に自分の部屋で全裸になり指でクチュクチュした後、ゴーヤを
押し当てて挿入。異物挿入がより興奮する私、ペットボトルとかも普通に入るように
なったガバガバですが、それでもゴーヤで押し広げられていく感覚が格別です
おっぱいを揉んだりクリを弄りながら、男性に異物で虐められているのを想像して
ゴーヤをズボズボしたり回したりして太さとイボイボで激しい快感が押し寄せ
イってしまいました。
ゴーヤが痛むまであと数回は使わないとです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なたろう
2024/08/14 13:10:10    (VEvdB.d2)
ぜひ、オナニー動画撮って、見せて欲しいです😍⤴️
4
投稿者:さとこ ◆2l5yyYemWQ
2024/08/11 22:32:33    (L6C3l/Xi)
昨日の夜ももちろんゴーヤを使いました。
「ゴーヤで感じるなんて変態だな」
「ほんと、さとこって凄い変態ね」
男の人にゴーヤをズボズボされながら、男女数人の見ている前で
変態とか罵られながらいかされる私。
そんな妄想をしながら大きなゴーヤでオナニーしていました。
3
投稿者:やす   siburu
2024/08/09 19:16:19    (wx2N69W/)
ゴーヤじゃあなくて、ゴーヤーですよお
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/08/09 18:34:19    (qX/RrCRY)
また、夜にゴーヤオナニーするんかな?
今は、してないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。