ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のシチュエーション

投稿者:実沙紀 ◆Go0Y08PBNk
削除依頼
2024/08/04 05:42:53 (8W2S36Ky)
外出時に堪らなくオシッコがしたくなり、入れそうなトイレも見つからない。
仕方ないので物陰でスカートを捲ってパンティーを膝まで下げて、しゃがみ込んだ私。
オシッコが出始めた時、後ろから男性に両太腿を持たれて抱え上げられます。小さい子がオシッコさせてもらうような格好。
「えっ?なに?イヤ!」
起きたことが理解出来ず、出始めたオシッコは止まらず、そのままオシッコをさせられる私。
オシッコが終わると、いつの間に出していたのでしょうか?男性は勃ったオチンコを手も使わずに私の膣口に当てて押し込みました。
「イヤ!やめて・・・イヤ!」
私の叫びなど男性は無視。
私を抱えたまま立ち上がって、上下に私の身体を揺すります。膣でピストンする男性のオチンコ。
今度は再びしゃがむと私の両足を地面に着かせます。後ろから男性の体重が加わったせいで前に手を置いた私。バックスタイルの完成です。
入ったままのオチンコで突いてくる男性。私のお尻に男性の脚の付け根が繰り返して当たり、パンパンと音を出しました。
やがて呻いた男性、ピストンが止まったオチンコ。膣内に温かさを感じた私。
「ああ・・・中に・・・。」
前のめりに倒れ込んだ私を残して、男性は立ち去りました。
 
というのを想像して、ずっとオマンコを弄り続けて、オシッコをさせられているところと、バックでの中出しのところ、2回イッちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/08/04 06:09:58    (BECoH.8a)
どうしても実行したくなったら呼んでください、、、(チラッ)
7
投稿者:実沙紀 ◆Go0Y08PBNk
2024/08/04 06:07:23    (8W2S36Ky)
コメントを下さった方々、ありがとうございます。
私としては定番のシチュエーションですけど、人にはどうかな?って少し心配でした。
好意的に見て下さったみたいで嬉しいです。
6
投稿者:元気   hashigenki
2024/08/04 05:58:40    (QL4NM584)
最高ですね。こんな妄想する女性と仲好くなってホテルで実行してみたい。
5
投稿者:トシ   ranman
2024/08/04 05:56:26    (5NV9TgNu)
妄想だけど願望があるんだね(^^)
いつか叶えられたらいいね笑
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/04 05:56:12    (6bVr0oRQ)
あそぼっか
3
投稿者:むくむく
2024/08/04 05:55:50    (BECoH.8a)
こっちもものすごく興奮したよ。
やってみたら絶対気持ちいいプレイ間違いないね、、、
2
投稿者:かなた   ad..jw
2024/08/04 05:54:08    (d4YtKv0m)
いやらしい妄想して感じちゃったんだね。おしっこ見られたりしたい願望もあるんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。