ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/02 01:31:24 (uhAaoJNj)
ナンネットの変態投稿や小説読んですごいなって思いました。昼間恥ずかしいのを我慢してドラッグストアで浣腸買いました。夜の12時に絶対10分我慢するって決めて裸になって浣腸したけど、すごいお腹痛くて苦しくて洗濯カゴから持ってきたお兄ちゃんのパンツを噛みしめても我慢出来なくて5分も持たないで裸のままトイレに行きました。
ブリブリって大きな音をたててうんこしちゃって、きっとお兄ちゃんに聞こえてる、もしお兄ちゃんが様子を見に来て今の私を見たら..って思ったら息が出来ないくらい切なくてたまらなくなって、トイレに座ったままでオナニーしました。
クリトリスをグイッて痛くしたと思ったらすぐに頭の中真っ白になって下半身がビクンビクンてなって逝ってしまいました。
その後裸のまま自分の部屋に戻ったけど、その時もお兄ちゃんから見られるんじゃないかって思ったら廊下でクリトリスと胸を触ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:むくむく
2024/08/02 11:44:23    (i920qt8V)
ハイッ!お兄ちゃん好きの経緯を知りたいのですが。
5
投稿者:みさき ◆82gAgxedcg
2024/08/02 04:06:21    (Z6BBNrAy)
あれからベランダに出て寝転んでオナニーしました。
ちょっと眠って目を覚ましましたけど今からお兄ちゃんの部屋の前でオナニーしようと思います。
もちろんお兄ちゃんのパンツを咥えてします。
見つかってそのまま犯してもらいたいと思ってます。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2024/08/02 02:20:23    (uu6160RO)
本当に変態だね
3
投稿者:しん
2024/08/02 01:39:53    (k25JkM93)
いやらしい投稿だね

ここで直接画像で見られたら
ものすごく興奮して
激しくオナニーしちゃいそうだね

やってみる?
2
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/02 01:37:47    (hQ4BYl66)
思ったら即行動のできるいい子だね、お兄ちゃんもきっと喜んでるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。