ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/01 23:47:51 (RTCY9u5d)
今日はどうしても朝からずっとムラムラがおさまらなくて、デスクの下や給湯室で寸止めオナニー…
仕事帰りにNPで満員電車に乗ってドキドキした後は、寄り道してアダルトグッズ売り場を覗いてみました。人がまばらで、ピンクローターを手に持ちながら他のおもちゃを見ていると、男性2人組がチラ見して通り過ぎていきます。一瞬ドキッとして棚の陰に隠れていたら、その2人組が戻ってきて……私を見て笑っているみたいでした。急に恥ずかしくなって逃げてきてしまったけど、お話とかしてみたらよかったかな……

電車を降りてもさっきの視線が忘れられなくて、玄関を閉めた瞬間即オナニー始めちゃいました。鍵をかけることも忘れていたので、もし尾行とかされていたらレイプされてたかもしれません。
スカートをたくしあげるといやらしいにおいが漂ってきます。玄関に立ったままおまんこを触るとすごいトロトロでした。そのまま玄関で潮吹きオナニー……
ふと思い出して、さっき買ったローターを開封。頭の中ではあの2人組に犯されることを考えながら、ローターでもたくさんいっちゃいました。

たくさんイけて楽しかったしハマりそう……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HAL   2022hal
2024/08/02 18:13:25    (t7LbLbhB)
はじめまして
おかず欲しくないですか?
画像送りますよ
2
投稿者:むくむく
2024/08/02 00:34:02    (hQ4BYl66)
NPでそんなに活動されるとこっちまで興奮します、、、
アダショっていろいろハプニングあるみたいですね。ナンネットには勉強になりっぱなしです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。