ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

商店街の陰で

投稿者:可菜 ◆Go0Y08PBNk
削除依頼
2024/07/24 04:32:32 (ZPs2FV.M)

昨日の夕方、商店街の建物の間にある狭い空間でオナニー。
立ってしか無理なので設定は電車痴漢レイプ。
壁向きに立ち、後ろへ手を回してスカートの上からお尻を触ります。
「あっ、いや・・・痴漢・・・。」
手でスカートを徐々に捲り上げて今度はパンティーの上からお尻を鷲掴みにしました。
「んんっ・・・やめて・・・。」
パンティーを下げると股を開いて、親指を除いた4本の指でオマンコを全体的に撫でます。
もう片手は前から股間に入れて中指でクリトリスを転がしました。
「あぁ・・・両方・・・だめ・・・だめ・・・。」
少しずつ声が大きくなります。
いくら賑わいで騒がしいと言っても、あまり大きな声は通りの人に聞かれてしまうかもしれませんでした。
だけど、高まった興奮は抑えられません。
両手で弄るクリトリスやオマンコのヒダたち。愛液も溢れていました。もうイクだけです。
「あっ、だめ・・・いや・・・イク・・・イク・・・あぁ・・・イクぅ・・・。」
ガクガクと身体を震わせて私はイキました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 06:48:53    (uhzSalPN)
はじめまして
良かったらカカオお願いします
arxxxaa
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/07/24 04:51:23    (CCvyn5PB)
そんなことばかりしてるのかい?ド変態だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。