ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

準備万端

投稿者:小夜
削除依頼
2024/07/20 11:45:29 (GZV44otl)
昨日の夜から発情してて、彼とお泊まりの予定もキャンセルされて、もうこれはするしかないって、お気に入りの動画と彼が置いていったローター準備して、お風呂場でローション使ってヌルヌルになりながら、あんまし痛くないSMの洗濯バサミを乳首に付けて、さあ始めよう!ってちょっとクリに指が当たったら、それだけでいっちゃったよ、、、しかも全身がガクガクして力が入らないくらいにしっかりと。なんかこうすごく損した気分なんだけど。動画とかローターとか使ってない。ローションも意味ない。乳首の洗濯バサミ外して、ローション洗い流して、ローターとか元の場所にしまって、なんかもやもやするけど発情はもう治ってて、でも悔しいからビール飲みながらエロいのずっと見てる。雑魚まんこっていう動画見つけた。私がたぶん今日本で一番雑魚まんこだと思う。泣きそう。軽く泣いてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/22 03:08:31    (OQPyaQbR)
それが本気イキだったんだな~
準備で興奮し過ぎたんだけど、今度は彼氏としたとき物足りなくなってるぞ
5
投稿者:しんや   shinya0315
2024/07/20 23:51:30    (o.UPRjAi)
それは残念でしたね・・・
2回目のオナニーはできないカラダかな?
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/07/20 12:06:41    (oJkrQx6Q)
小夜さん、それは損したね~( *´艸`)…
でも今、エロい雑魚マンの見ながらビール飲んでるならローター出してきて一緒にここで動画みたいにいじめてあげるからレスに書き込んでみなよ!笑
どんな動画見てるのか内容書いてみなよ!
小夜さん(o´∀`o)♪笑
3
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/07/20 12:03:36    (oJkrQx6Q)
小夜さん、それは損したね~( *´艸`)…
でも今、エロい雑魚マンの見ながらビール飲んでるならローター出してきて一緒にここで動画みたいにいじめてあげるからレスに書き込んでみなよ!笑
どんな動画見てるのか内容書いてみなよ!
小夜さん(o´∀`o)♪笑
2
投稿者:佐藤    taku3103
2024/07/20 11:52:26    (PJroUb/A)
可哀想に
チン媚させて再度発情させてから
思いっきり乳首捻りながら手マン
してあげたくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。