ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

見世物として・・・

投稿者:あやの ◆CSZ6G0yP9Q   tg2525
削除依頼
2024/07/18 16:39:50 (yBL0pC4X)
わたしは今、全裸に首輪だけを嵌められた状態で四つん這いに固定されています。高くなった明るいステージの上でみなさまにお尻を向けているため、恥ずかしい部分は丸見えです。
あまりの恥ずかしさに「やめてください」「解放してください」と懇願するも、周りの逞しい男たちはニヤニヤと笑うばかり。わたしはこれから見世物にされるのです。
初めは全身を羽毛のようなものでくすぐられ、乳首とクリトリスにはローターが固定されます。それだけでもう、わたしは声を抑えることができません。観客も男たちも「もうイくのか?」「マン汁でびしゃびしゃじゃないか」「なんて恥ずかしい女なんだ」とわたしを笑います。わたしはそれがつらく、とても恥ずかしいはずなのに、気持ちよくてたまりません。
クリトリスに電マをあて、あそこはバイブをじゅぽじゅぽと抜き差しされると、もうひっきりなしに声が出て止まりません。
「気持ちいい!イく!イきます!!!」わたしは、みなさまの目の前でビクビクとイッてしまいます。
しかし、わたしがイこうがイくまいが、男たちには関係ありません。わたしは「イッてます!イッてますからやめてください!!」と泣き叫びながら、電マもバイブもやめてもらえず、意識がなくなるまで責め続けられるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/07/19 04:24:01    (v70KCo0n)
あやのさん!変態すぎ!!
意識を取り戻したあやのさんは拘束されているのに気づき、
周りを見渡したら撮影用のビデオやカメラ、
いろんな玩具が置かれています。
あやのさんはみんなを満足させずに一人で満足してしまい、
観客に捨てられたんです!
本当はみんなでチンポ入れて肉便器にしようと思ったんだけど
すぐに気を失うからみんな興味を失って
次の〇隷のオークションに移りました。
二人目も三人目も30人以上は射精させてるのに
あやのさんは・・・
そのため、俺がタダ同然であやのさんを買いました!
どうなるかわかりますよね?
4
投稿者:貴之   glorygloryglory
2024/07/19 01:41:18    (eZIviSWQ)

廃館になった映画館を改造した悪趣味なハプニングバーで、俺はステージの上で四つん這いになった女を見て絶句した。
ありえない、そんな事があるはずがない、、、そう思いながらも目が離せない。

まさか・・・あれ、アヤノか?

あんな、普通の・・・

いつもマジメそうにしてる女が・・・

女は男に囲まれ、四つん這いになってケツを突き出している。
乳首とクリトリスにローターが貼り付けられ、それぞれのスイッチを別々の男が操作している。
コードが5本あるので、もしかしたら膣内にも何個か入れられているのだろう。
とにかく楽しそうに笑う男に、興奮した声で罵る男に、好き勝手にスイッチを操作されるたび体を捩っている。
必死に「やめてください」と今にも泣きそうな声で訴え続けながら、強制的に与えられる快楽に喘いでいる。

「おい、コイツ、もうイキそうになってるぞ!」
そう言いながら、男が自分の持つスイッチを強にしていた。
ライトが逆光になっていて表情は分からないが、見えなくてもわかるくらい下品な声だ。

「どうした、こんなカッコをさせられてイクのか?」
隣の男も続いてスイッチを強にする。

「マン汁がびしゃびしゃだな、そんなに気持ちいいのか!」

「皆んなに見られてるのに・・・恥ずかしくないのか?」

「どうしようもない女だな」

女は口々に罵る男達の目の前で喘ぎ、とうとう全身をビクンッ、ビクンッ、と痙攣させながら絶頂に達した。
快楽に屈し、諦め、心が折れてしまったのが伝わってくるくらい激しい反応だ。
なのに別の男が女のクリトリスに電マを押し付け、グロテスクな形のバイブをマンコに押し込んで掻き回していく。

「ァアアアァアッッ!!」

イッている女が、さらにイカされている。
涙とヨダレを垂らしながら頭を振っている。
けれど男達は誰も止めようとしない。
それどころかさらに激しく責めていく。

「ダメ、ダメ、イッてるの!イッてる・・・イッてるから・・・お願い・・・お願いします、止めて・・・イッてるの!お願い・・・ァアッッ!!」

男はバイブを激しくピストンしながら、イッている最中の女に「イケ」と言って笑っている。
もう誰もローターのスイッチを弱めたりはしない。
全員が笑い、罵り、尻を叩き、胸を乱暴に揉みしだいている。

「・・・へへ・・・どうした?気に入ったか?」

話しかけられて心臓が止まりそうになるほど驚いた。
けれど女の痴態に俺の感情は掻き消され、素直な疑問を見ず知らずの男に口にした。

「これ・・・こんなの・・・その・・・ヤバいんじゃ・・・」

それは、おそらく素っ頓狂な質問だっただろう。
この店にも、ステージの上の状況にも合っていない。
しかし俺に話しかけてきた男は、最初こそ俺の言葉に驚いた顔をしたが、すぐに適切な答えを話しはじめた。

「ヤバい?・・・そんな訳ないだろ、ほら・・・コレを見てみろよ」

そう言って携帯の画面を俺に向けてくる。
そこにはこの極端なコンセプトのハプニングバーのホームページ・・・その会員のプロフィールページが表示されていた。

アヤノ

属性 陵辱・羞恥・肉便器系マゾ

「・・・これって」

呆けている俺の反応に、男は満足げにニヤリと笑った。
画面をスクロールしながら説明してくる。

「問題なんてない・・・あの女は自分から ああして欲しくて来てるんだよ・・・ほら、ここも見てみろよ」

「・・・陵辱プレイ、◯・・・強制イキ狂いプレイ、◯・・・羞恥、◯・・・・・これって・・・」

「あの女が自分で選択した自分のプロフィールだよ・・・」

「え、そんな・・・え・・・じゃぁ・・・じゃぁ、このセックスの横にある◯の意味は、つまり・・・それに輪姦にも◯って・・・」

「そう、あの女の希望だ・・・あの女は今から、あのステージにいる男全員に犯されるのさ・・・それを、あの女自身が望んでるんだよ」

俺は女の叫び声を聞きながら、携帯の画面を覗き込んでいた。

輪姦、中出し、種付け、、、全てに◯がついている、、、

3
投稿者:綾子   aya9233
2024/07/18 23:07:55    (Z3LMq7DO)
あやのさん! 
めちゃ興奮するシチュエーションですね。
その状態じゃ攻め続けらららだけじゃ済まないと
思いますよ、スケベマンコ壊れるまで全員に犯されるはずです。そうなる事を期待してるでしょ!
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 20:00:49    (E/HY9y7D)
一度意識を失い次に目覚めたあとは、今度は男たちの性処理玩具ショーですかね
口、オマンコ、アナルを次々犯されて、すべて中出し精液まみれだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。