ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初電マ

投稿者:優奈   yuuna123
削除依頼
2024/07/17 13:26:10 (y32hP4bl)
おじさんたちから

「優奈が僕たちに命令される
させられるオナニーの時間が
もっと濃厚で癖になって
めちゃくちゃきっついのに
みんなに土下座してでも
おねだりしたくなるために
電マ買ってみたらどう?」

「電マの刺激はただでさえ
すごいから優奈にとって
しつこくて長~い、
おじさんたちに責められる
あの時間がもっともっと
すごいことになるよ?」

「優奈が自分からもっと
これまで以上に奴隷扱いで
イカされてみたいなら
買ってごらん」

とオススメされて通販で
つい買ってしまって


昨日少しだけ試したら
一瞬当てただけでも

「ああんっ!」

って思わず声が出てしまうほど
すごかったです///

ほとんど経験ないわたしの
クリや膣では3分も
耐えられないくらいすごいです///


「もし優奈が電マ買って
みんなに命令されながら
僕たちの射精のネタに
なるためだけに何時間も
ローターとバイブと電マも
使ってプレーしてほしければ
また自分でお願いしてね」

と言われてます

あんな何分も耐えれない
くらいすごいのに、
何時間もなんてできるかどうか


でも自分で軽くしただけで
こんなに濡れちゃうんだから
おじさんたちに射精のネタに
されてるって思いながら
何度もイクように求められたら
おまんこにとっては拷問みたいでも
すごく良いんだろうな///

どんどんオナニーが
おじさんたちにさせられる
普通の子がしないような
変態オナニーが癖になっちゃう

さっきおじさんたちに

「電マを買ったけど
自分では3分も耐えられない
くらいだったので
今夜、みんなでわたしの
おまんこが電マに慣れるよう
教えてほしいです」

って送りました


「良い子だね、また
奴隷ごっこみたいな
扱いのほうがいい?」

って聞かれたので
恥ずかしいけど

「はいお願いします」

とこたえました

「じゃあ今夜はまた
しつこくしてあげようね」

「優奈のマンコみんなで
奴隷らしくなるよう
きついしごきで特訓しようね」

「今夜、どんな目に
あわされるのか
優奈のマンコに待ち受けてる
おじさんたちの課題を
しっかり想像しておくんだよ」

そんな返信を読むたび、
お股がぞくぞくして
子宮にキュンっときます///
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。