ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/15 15:29:45 (tJbUtIkb)
現在26歳です。23歳から2年ほど恋愛をしました。相手は50代の男性でした。
それまでら男性経験なくオナニーしか知らなかったのですが彼と交際が始まり3日に一度は会ってました。
毎回セックスしてました。普通のセックスからフェラチオを教え込まれゴックンとか顔射とか。アナルセックスも教えていただきアナルオナニーもできるようになりました。
今まで1人でしていたオナニーを彼に見てもらったり、彼以外の男性にも披露する露出プレイ。
最終的に知らない男性も含めセックスしてました。男子トイレで便器と並び複数の男性とした時は大絶叫しておかしくなりそうでした。

彼と別れてからもそれを思い出しオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:お茶
2024/07/15 23:21:56    (H2rxan4d)
経験なかった所からたった2年でなかなかの変態に育ちましたね〜
トイレの横に並べてトイレ代わりに使うの楽しそう

26だったらまだまだこれからいい人見つけられそうですね
画像も似てる人じゃなくて自分の写真載せていってほしい
5
2024/07/15 20:25:44    (e8abL.lM)
珠ちゃん様
もっと詳しいオナニーの様子を新たに投稿してください。想像と実際にどんな風にオナニーするか?
楽しみです。
4
投稿者:珠ちゃん
2024/07/15 17:05:02    (GjvTQXr5)
皆様、レスありがとうございます。
現在、その恋愛の事で生活全体がぐちゃぐちゃになってます。
ここでやり取りしたいです。
画像見せたい女性に私に似た方の画像載せたりしたいです。
宜しくお願い致します
3
投稿者:のりき   janin423
2024/07/15 15:54:31    (zq/WiQVt)
珠ちゃんさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

珠ちゃんさんとは、嗜好が合いそうですね。
リアルの興奮が懐かしくないですか?

過去体験された以上の興奮に導いて差し上げますよ。

まずは、メールで話しましょう。お待ちしています。
2
投稿者:jim beam   hiro.jimbeam
2024/07/15 15:35:03    (gjWF2cd3)
楽しそうなセックスライフを過ごしてましたね。思い出しながら一緒にオナニーしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。