ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ED主人

投稿者:恵子
削除依頼
2024/07/15 07:39:06 (e/ieMPYJ)
ED回復させる為、ひたすら主人の前てオナして見せてます。
回復傾向にはありますが、まだまだ 涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たいぞ~   taizo42
2024/07/15 18:25:54    (3.oWGvPZ)
今や、個人輸入でED薬も買えますから、試してみたら?
私も数年前より愛用していますよ。
若い頃みたいにギンギンになります。
(個人的には若いころ以上な感覚です)
5
投稿者:シンジ   shinji0123
2024/07/15 09:15:00    (8YK/DQzH)
惨めな思いをさせられてますね~

でも、せっかくですからこの際いやらしいポーズやエッチな下着で反応が変わるかどうかを試してみたりしてみてはいかがでしょう?
もしかしたら回復が早まるかもしれません。
4
投稿者:jim beam   hiro.jimbeam
2024/07/15 08:38:57    (gjWF2cd3)
旦那に奥さんのオナニーを、知らない男のオナネタにされてるのを見せつけてみては?お相手しますよ
3
投稿者:なおじ
2024/07/15 08:12:16    (GRAf6JC1)
実は私も昨年からEDになってしまい、とても悩んでおります。
60歳ですが、最近いろんな女性と仲良くさせて頂いてるので、逆に辛いです。
なんとかならないものでしょうか…?
2
投稿者:skittle   skittle
2024/07/15 08:07:37    (AuaXlLIN)
旦那さん何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。