ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/09 11:03:43 (uRk.vFkS)
2階のとの窓も遠い近いはあれど
道路に面しているので カーテン開けると道路の人と目が合うような気がする
空き地を挟んだ道路を歩く人がはっきり見えるから向こうからも見えてるのかな
ショーツとブラトップでベランダに出る
相手は下がショーツしか履いてないってわかるのかな…って考えながら植木鉢を置くスタンドのポールにまたがって前後に擦り付ける腰をそらしてクリトリスを強く弱く擦り付ける気持ちよくて乳首も触りたくなるからブラトップ捲りあげてベランダの手すりにチョンチョンって触れさせるとおまんこの快感が止まらなくなって頭がふわふわ揺れるようだ
イク時は誰かに見られたいって本気で思う…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/07/12 09:53:13    (ott5zse1)
最高ですね。
もっと過激に楽しみましょう。
ベランダに出る時は、もちろんNP。
もしくは、バイブ挿入したままとかね。
リモートバイブが必要な時は連絡下さい。
7
投稿者:(無名)
2024/07/09 22:25:56    (gVCYZRRJ)
レスありがと
見られたい気持ちがあるから外に出るし、外でもおまんこいじる
そのカッコでなんで出る?涼しいから?
ならば水浴びするよね
隠れて出産するなら引き裂かれるような思いをするかもしれない
だけど赤ちゃんも精一杯お母さんと一緒に生きようと身体の形を無理に変えてまで出て来る
その彼氏、自分に都合のいい所だけ切り取るから気を付けな
6
投稿者:(無名)
2024/07/09 20:37:06    (uRk.vFkS)
誰かわかんないけど 私の今を言葉にしてくれたのはなんかありがたいな
可哀想なのか…見られたい癖があるの?
でも 私 引き裂かれた方がいいのだけど
赤ちゃん産んだ時 ちぎれて死んだっていい
彼氏は入れなきゃセーフだって言ってた
出して白いのかかったおまんこじーってみて(うねうね動いてるのが見たいんだって)押し付けられて開いたおまんこを両手の親指でコネコネした後パって手を離すからショーツがベチャってなるし臭くなる
体が子供だし狭いから入れたり赤ちゃんが出てきたら引き裂かれるって
引き裂けても死んでもいいって言ったんだけど
5
投稿者:(無名)
2024/07/09 19:14:57    (7qbnhNj/)
オナニー漬けで見られたい性癖があって、彼氏は挿入しないのか
寂しいね
挿入も出産も引き裂く訳じゃないし、今のやり方でも妊娠する
ただ求められたいのに欲求を叶えられてないんだな
もったいないし、かわいそう
4
投稿者:(無名)
2024/07/09 17:54:12    (uRk.vFkS)
彼氏はまんこに擦り付けるだけで白い精子をたくさん出してくる
まんことおちんちん拭いて洗ったらまたまんこに擦り付けてたくさん白いの出してくるパンツが精子の匂いになって困る
入れてくれない

パンツ脱がしてちゃんと中に入れて出して欲しい

そのせいしはその後どうなるのか?
体の中に入っていって赤ちゃんになるのかな そうだよね
赤ちゃんも私を引き裂いて出てくるのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/09 17:27:50    (uRk.vFkS)
道路から私を見つけて 学校帰りに待ち伏せされて捕まって

狭いあそこを引き裂いて入れてもらう妄想

嫌って言ってるのにいつもオナニーしてるから乳首は固くなって敏感恥ずかしい

クリトリスも敏感に感じるし濡れて流れるのもオナニーしてるのバレて恥ずかしい

でもやっぱり初めては怖い 慣れてる大人にして欲しい

中は気持ちいいのかな

小さいおっぱい恥ずかしい
肌は白くてきめ細かいから恥ずかしくない

2
投稿者:shun   xyz246
2024/07/09 11:43:07    (cOjdoAkj)
いく所見せてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。