ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

吸うやつで

投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
削除依頼
2024/07/06 17:46:29 (N9kT0TGH)
昨日の夜は吸うやつでいっぱい気持ちくなったよー
使う前からもうあおいのクリおっきくなっちゃってて、少し指でなでなでするだけで声ガマンできないくらい敏感になっちゃってたもん
吸うやつあてたときもスイッチ入れる前からそごくドキドキしちゃって…
こんなに敏感になってるとこいじめたらどうなっちゃうんだろうって…

おっきくなって皮も剥けちゃってたから、スイッチ入れたら感じすぎちゃって気持ちいい通り越して
なんかもうわけがわかんない感じになっちゃって…
イクのとも違う、その寸前の気持ちよさみたいのがずっときてて逆におっきくイケない、みたいな
座り込んじゃうくらい気持ちいのに、イケないもどかしさみたいのがあって
イケないのにずっと気持ちいからどんどん興奮しちゃうしくるしいし…

けどイクのも気持ちいし好きだけど、ずーっと気持ちいのが続くのもすごくよくて
あそこがきゅーってなるくらい気持ちくてもう喘ぐしかできなかったもん
感覚的にはずっとイッてるのに近い気持ちよさ、かも
だから昨日のは小さくずっとイッちゃってたのかな…

一気にイッちゃうのも気持ちいけど、昨日みたいに苦しくなるくらいずっと気持ちいのも好き
またあんなふうなのしたいな
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/17 22:20:26    (VdGcwOxC)
>>無名さん
うん、ありがと!
長く続けていきたいから、無理とかガマンとかはしないようにするね
ほんと無名さんのアドバイス的確過ぎるから、すごくためになる…
ちゃんと忘れないようにするね

2さんにもちゃんと伝えたよ、たぶんここも見たと思う
わたしも2さんも、無名さんにはほんといっぱい感謝してるよ
本当にありがとう
12
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/17 03:21:37    (TVk6XauP)
了解で~す
ま、あんまり思い詰めないことと無理はしないように
あおいはきっと無理しても我慢してっていうタイプだから、そこは加減を考えてね
2さんにも宜しくお伝え下さい。
11
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/17 02:19:03    (VdGcwOxC)
>>無名さん
あおいはあんまり自分にも自分の見る目にも自信をなくしてて、多分あのままだったら自分から踏み出せなかったと思う
無名さんは何気なく言った言葉だったのかもしれないけど、無名さんがいなかったら動けないままだったかも
2さんとの縁もだけど、無名さんとの縁もあおいにとっては大切で、本当にいろんなものに恵まれたなって感じてる

無名さんにはたくさん気持ちくもしてもらったし、前向きな気持ちももらったし
なによりあおいと2さんのことを理解してくれたの本当に嬉しかったよ
2さんが嫌だと思うから、ここでいじめてもらったりとかはできなくなっちゃうけど
また何かがあってここに来たときには、無名さんと話せたら嬉しいな

これからお互いにゆっくりと、丁寧に関係を育んでいけたらいいなって思う
この先いろいろあるかもだけど、がんばるね
本当にありがとう
無名さんも身体には気をつけて、これからも無名さんが楽しく過ごしてえっちなこともいっぱいできますように
10
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/16 06:06:01    (3NXCPozC)
そこまで気にしてくれてありがとう
ただあおいが自分の話をしてくれて、2さんも話をきちんとしてくれたから、2人の特徴が分かっただけだからね
双方共にいい加減では無さそうだったし、性癖の方向性が噛み合う所があるし、たぶん互いが同じような考え方をしてるなと思ったからだよ
別にオレがどうこうっていうよりも、やっぱりたまたま合ったってことだろうね
二人ともの地域を知ってたって言うのもあるしさ
出会いを求めてここに来てる人もいるだろうし、あおいみたいにそうではない人もいるわけだけど、結局は話をしてみないとなにも始まらないから、それはあおいと2さんが引き寄せたんだと思うよ
特に地域がとても離れているけれど、それでも互いに会ってみようとなるのは、それぞれにリスクもあるし不安も有るだろうけど、何かがあるからなんじゃないかな
特にあおいは少し今の土地で煮詰まってる所があるようだったから、ちょっと外へ出るという意味でも本当にいい機会だと思うよ
2さんにも宜しくお伝え下さい。
9
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/16 00:54:26    (rt6592xH)
>>無名さん
多分無名さんがあのとき背中を押してくれなかったら、2さんと連絡先も交換できなかったと思う…
だからずっとお礼が言いたくて気になってたの、だって無名さんが結んでくれたようなものだもん
無名さんがいてくれなかったら、多分こうはならなかったと思う

2さんとはほんと話せば話すほどびっくりするくらい波長が合って、すごく離れた場所だしって躊躇もあったけど
それでもいいかなって思えるくらい、気が合っちゃったの
まだ会ってないからこの先変わる部分もあるのかもしれないし、
これから先のことを考えると少し不安はあるけど…、それでもいますごく幸せだよ

ナンネで出会いを探そうと思ってたわけじゃなかったから、あおい自身もほんとに驚いてるもん
けどほんとに無名さんのおかげだよ、ありがとう
8
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/15 03:39:58    (zZHJ5AqJ)
おーおーそうなんだ
相性が合うかなあと思ってたけど、やっぱり良かったんだね
良かった良かった

抜け駆けも何も、お二人は合うんじゃないかって言い始めたのは自分だし、むしろそんなに気が合って会うことにもなったなんてとても嬉しいよw
2さんの気持ちも複雑になるだろうから控えても良いし、来なくなっても構わないよ

だからと言って互いが無理しないようにしてね
でも本当にウマが合って良かった
7
投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
2024/07/15 03:09:44    (pa1t7v2/)
>>無名さん
こんばんは、なかなか来れなくてごめんなさい
この前無名さんに2さんと連絡先交換のアドバイスもらって、あの後交換したの
そしたら話がびっくりするくらい合っちゃって…
今度2さんの住んでるとこで会うことにもなったよー

まだちゃんとパートナーって言ってもいいのか分からないけど、無名さんのおかげで2さんとつながるきっかけになったよ
だからしばらくはここに来ちゃだめかなって思って最近は控えてて、けど無名さんに何も言わないのはイヤだからちゃんと伝えようって思ったの
あおいパートナーいなくてずっとしんどかったけど、きっかけをくれた無名さんにはほんとに感謝してるよ
なんだか抜け駆け?みたいになっちゃってごめんなさい

無名さんにいじめてもらうのすごく好きだったから、またここに顔を出すことあったら遊んでほしいな
あれからもほぼ毎日オナニーはしてるから、これからもいっぱい日用品もそうじゃないオナニーもするね
6
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/13 02:33:33    (HTXIrPxk)
あおいはもう来るのやめたのかな?
変態が悶える声、好きだったんだけどなあ
日用品でのオナニー楽しんでね
5
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/10 02:59:16    (Ltg40FZU)
くりちんぽは敏感に反応するし、声も止まらないもんな
でもあおいはやっぱりアナルも捨てがたいだろうから、アナルパールも入れておかないとなあちゃんと乳首にはイヤリングつけるんだぞ
変態なんだから出来るよな、あおい
4
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2024/07/07 09:14:58    (WxDN/9Bd)
おはようございます、あおいさん。

そんな風になってるあおいさんを
見てみたいですねえ。

ぎゅーっと・・・
締め付けられて射精もできないくらいかもしれないですね^^

今日はもうウズウズしてないんですか、あおいさん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。