ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 17:20:54 (BodHlchl)
今20歳なんですが、自分のぽっちゃりな体型とブサイクな顔のせいか彼氏ができたことがありません。
クラスの男子からは彼氏が作れない分性欲は溜まる一方で、一目惚れしたクラスの男子とのセックスを妄想しながらオナニーしてます。
結果、家で頭の中に浮かんでくればオナニーするのが日課になっちゃいました。
こんなにエッチな私ですけどセックスの経験は無いので、そんな私を犯してくれる人はいますか?
身長は156センチ、体重75キロ、胸はEカップ、性欲強い方が好きです♡
焦らし・首絞めに興味があります。
初めてのセックスなのに中出しされた汚れた女にさせたい男性の方歓迎です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:どんぐり ◆qU7WJiPFS6   donguri110
2024/06/02 01:29:18    (EiourJoj)
どこ住み?
10
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/06/01 23:12:48    (.rlHEfOK)
「ぽっちゃりブスな性欲モンスター」なんてめちゃくちゃヤリたくなるネーミングセンス。
しかも中出し希望なんてめちゃくちゃチンポムラムラする。
やりたいなー
9
2024/06/01 21:48:40    (unWjAJEm)
需要ありますよ、近くなら犯しに行けるんだけどね
8
投稿者:のりき   janin423
2024/06/01 18:26:25    (WSA8GY7e)
ポチャ巨乳、最高じゃないですか!
しかも20歳と若いうえに処女だなんて、ぜひお相手させて頂きたいです!

しかもSの私とは、性的嗜好も合いそうですね。
ちなみに、レイププレイなんかはいかがですか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
7
投稿者:ひろき   onaradesu
2024/06/01 18:04:27    (375bDzTv)
性欲強い若い女性たまらなく大好きですよ…おかしくなるくらい気持ち良くさせてあげたいし、一緒にオナしたいな…
6
2024/06/01 18:00:58    (rs8VZ5UT)
初めまして。
ぽっちゃり大好きやから
大丈夫だよ。
貴女の望みを叶えてあげますよ。
住みが近かったらだけど…
カカオa930467
ラインもあるから。
5
投稿者:S
2024/06/01 17:59:42    (8nzeU.ai)
はじめまして黄色してきてほしいな
69namename
4
投稿者:まさる   007007abc
2024/06/01 17:49:32    (gSwYoE.3)
突っ込む!
3
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/06/01 17:47:02    (pO/cUj1Q)
妄想おなにーでぬるぬるにしてるまんこにちんぽ入れたい
2
2024/06/01 17:43:23    (esJc3LA5)
近くやったら使いたいのになぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。