ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/01 13:28:27 (qyiZjIIg)
少し前に、さくっといきたい時は簡易オナホでデカクリしごくと投稿しましたが…
(https://nan-net.com/onani/bbs/msg_s/9/z24661/?msg=1&sort=1)

デカクリ、触らなくても集中したら時間がかかるのですがいけるんです。

今朝は久々にノータッチオナしましたww

イヤホンで大音量でAV流しながら、両手でおまんこ広げてデカクリを剥き出しにします。
普段から「いくいく!!!」って言葉に出していうだけでクリがヒクヒク熱くなってきて疼いて気持ちいいので、

「あー、まんこひろげて恥ずかしい。デカクリいきそう。これだけでいきそう。デカクリしこらなくてもいきそう。いく!いくいく!!あー、きもちいい!!!」
と言葉に出してデカクリに集中します。

もちろん触らず、集中してクリをピクピクさせます。何回もひくつかせてたら、触ってないのにもういく寸前になってパンパンに腫れあがります。

いく寸前までデカクリをひくひくさせたり、寸止めしたりで、デカクリがおかしくなるまでひくつかせます。

デカクリが我慢できなくなったら「あー、もうむり!いくいくいく!!!!触らずにデカクリいく!!!!!!」と叫びながらいきます。

触るのももちろん気持ちいいのですが、触らず我慢の限界まで腫れ上がったクリがもうどうしようもなく我慢できずに、ヒクヒクヒクヒクと勝手にいってしまうのが本当に気持ちいいです!!!!

ノータッチオナは時間がかかるので疲れますが、デカクリが「我慢できない!無理!いくいくいく!!!!」といやらしくひくついて果てるのが最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タク   tac09750999
2024/06/01 21:33:56    (ip7odoCX)
デカクリ好きなのでとても興奮します。
ノータッチオナ描写はお肉さんのエロさが伝わりました。
2
投稿者:タカ
2024/06/01 14:37:35    (IpkFruCc)
デカクリいくいく!聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。