ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 13:37:49 (tJxvVOO4)
もう40歳も過ぎて、夫も居るのに
オナニーに耽ることが増えました。
夫とは、いわゆるセックスレスなので
欲求不満もありますから。

オナニーの際は、何故か複数の青、少年
たちに無理やり輪姦される妄想に耽り
ます。
自分よりずっと若い男たちに、下着姿で
縛られて荒々しく犯されて、啼かされて
ます。

そして、彼らの性奴隷にされて嬲りもの
にされてます。
それでも、「女の悦び」に悶えて痴態を
晒して、少年たちに嘲られてます。
自分自身では、哀れなお姫様になって
るつもりです。

でも、現実の私は45歳の中年女に
過ぎませんし、特に美女でもありません。
小柄でヤセ型で...色白なのは自慢です
けど、華やかな女でなく、日頃はメガネ
をしてる地味な専業主婦です。

だから、あくまで妄想です。
オナニーですから自由だし、安全です。
いい年して恥ずかしいけどオナニーが
止められません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/10 21:39:01    (LMrKuJ.1)
邪な男の欲望によって「慰み者」として一方的に「愛玩」される智子さんは、どんな風に辱められていくんでしょうね。想像を膨らませると、ますます興奮が高まりそうです。

智子さんは真面目で大人しいということですから、ご主人以外に男性に、性的に無防備なところを見せることなんて無いんでしょうね。
それ故に、少し騙すような雰囲気で、誰も来ない場所に連れて行って「慰み者」にできるように、手を掛ける必要があるかもしれませんね。

小柄な智子さんだと、危ないと感じた時には、もう逃げることなんてできないかもしれませんよ。
うつ伏せに押し倒された途端に、両手を後ろ手に縛り上げられる。。。あっという間に、口にタオルの猿轡を噛まされて、「悲劇のヒロイン」に相応しい格好にされるのです。

「真面目な奥さんだから、意外と簡単にひかかったね。前から、狙ってたんだよ。地味で大人しいふりしてても、いい体してるって分かってたよ。」

「上品なワンピースできちんとしてても、この中に敏感な体、隠してるんでしょ?」

イヤイヤして逃げようとしても、手を縛って背後から捕まえれば逃げることなんてできないですよね。
上品なワンピースの上から、智子さんの体を弄り始める手は、柔らかい乳房と、先端の敏感な突起をいやらしく探る続けるんですよ。

「真面目な奥さんでも、熟れた体は、こうやって男を惹きつけるんだよ。必死に脚を閉じようとしているのは、ここの奥に旦那さんしか知らない大切な場所があるからなんだよな。」

痴漢のようにワンピースのスカートの上から、智子さんの性器を何度も指先で探られるのです。

「このワンピースの中がどうなっているか、今日はたっぷり楽しませてもらうよ。奥さんだって、もういい歳なんだから、知らない男に縛られたら何されるか分かるよな?」

手を縛られた上に、タオルを噛まされて悲鳴すら上げられない。
小柄な智子さんが、男の力に敵うことなんて難しいでしょうね。
あっという間に捲り上げられたスカートの中から、色白の脚が男の視線に晒されると、男の興奮が一気に高まることが分かると思いますよ。

智子さんの体が、確実に男を性的に欲情させるのです。
閉じようとする脚を強引に割り拡げられて、ショーツは一瞬でズル下される。。。
旦那さん以外に見せてはいけない性器を、男に指で弄られながら、男性のペニスを受け入れる膣口が丸見えになるように、男にされてしまうのです。

「奥さんのココ、こんな風になってるんだね。旦那さん以外、受け入れたことないって顔してるけど、今日はちゃんと俺たちも受け入れられるってこと、分かると思うよ」

大人しい地味な主婦の智子さんが、そんな風に男に辱められる状況で、男に割り拡げられた中心が、どんな風に反応しているかを見れば、本当はどんな女の子か、すぐに分かるかもしれませんね。

まだまだ抗おうとしているなら、少し湿らせた指先で、剥き出しにしたクルトリスをご主人に愛撫される時よりもジックリ丁寧に刺激して、どこまで「上品な奥さん」でいれるか、試してみたいですね。

十分成熟した体を隠している奥さんですから、男を惹きつける反応を見せつけるかもしれませんね。
そうなれば、もっと可愛がってもらえると思いますよ。
16
投稿者:智子
2021/12/09 16:18:57    (9M4unMu7)
ひろさん。
貴方のレスを見ながら、オナニーに耽る
ようになりました。
とても快感です。

貴方の「愛玩」の対象にされて、貴方の
「慰みもの」にされたいです。
貴方の固く勃起したペニスで荒々しく
貫かれたい。
貴方のモノを子宮で感じたい!

貴方の奴隷妻にされたいです。
15
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/08 14:11:58    (GQyAJP4K)
日常生活での振る舞いが地味で大人しい雰囲気というのは、男性から見ると、女性らしさを感じる部分でもあります。それ故に、ますます智子さんを異性であると認識させるものになりそうです。

年齢相応に膝が十分隠れるくらいの長めのスカートやワンピースを身に纏っていても、裾から覗く色白の脚は、男たちの視線を集めているかもしれません。
地味といわれる智子さんなら、この季節だと厚手のタイツなどで色白の素肌を隠しているのでしょうか?そのように、綺麗なものを隠しても、男たちの欲望から体を守るのは難しいかもしれませんね。

隠されると、ますます見たくなる。。。触りたくなる。。。そして自分のモノにしたくなる。。。

私自身は「奴隷女」という表現より、「慰み者」にして「愛玩」できる女の子がいいですね。(笑)
悪い男たちに騙されて、誰も助けてくれない場所で逃げられないように縛られて。。。男たちに「愛玩」の対象にされて「慰み」になることを、智子さんの意思とは無関係に受け入れざるを得ない、悲劇のヒロインになっている姿を想像しました。

普段出掛ける時のような上品な服装でも、縛られて着衣をクルリと剥き上られてしまえば、智子さんの意思とは無関係に、色白の肌身で男たちを興奮させることになるでしょう。厚手のタイツで色白の脚を隠していても、スカートを捲り上げて、大切なところから一気に引き裂いてしまえば、濃色のタイツと対照的な色白の素肌が、男たちの興奮をますます誘うものになりそうです。男たちから見れば、格好の「慰み者」です。

ブラウスやワンピースを開いたところから手を這わせ入れ、乱暴に智子さんの柔らかい色白の乳房を揉みしだき、先端の敏感なところを指で弄ぶ男たちが、そのような智子さんの姿にますます欲情してくる姿は、智子さんが男たちを性的に慰めていることの証でもあるでしょう。

男たちの欲情の証は、智子さんを貫くモノが、特別に硬く大きくなっていることでも理解できると思います。
智子さんが必死に拒んで、イヤイヤと抗うのとは裏腹に、智子さんの奥まで貫くモノは、確実に智子さんの「女の子の核心」を突き、智子さんが漏らす甘い声で、ますます男たちを「慰める」ことになるでしょう。
智子さんに欲情させられた証は、喉や膣の奥に、熱いモノとしてたっぷりと注入されることになるかもしれませんね。

敏感なところを一番奥まで確実に何度も貫かれるのも、「女の子の中」に溢れんばかりの男たちの熱い精を注入されるのも、全ては智子さんが「格好の慰み者」になっているからこそ、と言えると思います。
14
投稿者:智子
2021/12/07 14:44:36    (ni7SUE/A)
私みたいな地味な中年女でも、
男の人たちの性欲を煽ってると思うと、
ドキドキします。
本音は嬉しいです。

男たちに嬲りものにされ辱められて...
私は可愛い声をあげて啼いてしまいます。
中年女の白い肌身を好きなように
楽しんでほしい!

私はもう奴隷妻に堕ちてしまいます。
気持ちだけなら...私は貴方の女です。
私の喉や膣に溢れるほど大量の精液を
ぶちまけて
「智子は俺の奴隷女だ。」
と宣言されてしまいたい。
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/06 04:47:05    (CR5VnenW)
落ち着いた年齢になって、華美過ぎない上品な服装で、大人しい地味な人妻を演じていても、男性たちの欲望の視線から逃げられるわけじゃないと思いますよ。

たとえば、智子さんがショッピングモールで普段の買い物をしている時でも、たまたま周囲に居た普通に見える大人しそうな男性や、元気な若い男の子が、実は智子さんを性の対象と捉えて、想像の中で智子さんを、年齢相応に上品なワンピース姿のまま強引の縛り上げ、イヤイヤと恥じらう姿を弄ぶようにして、柔らかく膨らんだ乳房を揉みしだき、スカートの中の潜り込ませた手でショーツをずり下ろして、智子さんの敏感なところを辱めている想像をしているかもしれません。

普段、大人しく地味だといわれる智子さんだからこそ、逆に裸に剥いて、無理やり辱めていく時に、どんな風に抵抗するのか、敏感なところをじっくり可愛がるように責めたときに、どんな声を出して泣くのか、そして体はどんな風に反応するのか、男たちの密かな欲望を刺激しているかもしれませんよ。
12
投稿者:智子
2021/12/05 16:34:30    (8hxliA49)
そう...私は、おとなしい地味な人妻です。
普段は少しお上品ぶってるけど、ただの
主婦に過ぎません。
でも、男性方の視線で犯されたい、と
いつも願ってます。
男の人たちの性欲を煽りたい...。

このレスを見ながら、私はオナニーに
耽ってしまいます。
私の恥知らずなヨガリ声を聴かせたい。
このレスの通りに、私を淫乱地獄に
堕としてほしい!
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/04 23:22:34    (cnsBm2G/)
悪い男たちに捕まって、誰にも助けてもらえないような場所で逃げられないように縛られて、普段の大人しい雰囲気の、落ち着いた人妻さんらしい着衣を無理やり裸に剥き上げられて、男たちに犯されながら、可愛い甘い声で泣いている智子さんの姿を目撃したら、私もその男たちの仲間に加わってみたいと思うでしょうね。

縛られて裸に剥かれた智子さんの姿に、男たちはますます欲情して、これ以上無いほどにペニスを勃起させて智子さんを犯しているシーンを妄想しました。
性経験も十分にある成熟した女性だからこそ、男のモノが、智子さんの一番敏感な場所に勢いよくズリュッと入ってくるたびに、体の奥に火を灯されるような感覚を覚えれかもしれないですね。

背中に力が入って、たまらずのけ反り、漏れてしまう女の子特有の甘い声は、ますます男たちをエスカレートさせそうです。
イヤイヤと抵抗していても、ヌルヌルとした粘液で潤った智子さんの膣が、男の熱く硬く大きくなったペニスをしっかりと受け止めて、甘い声を漏らすたびにヒクヒクと男のモノを締め付けることで、ますます男たちを興奮させるかもしれませんね。

「大人しい地味な奥さんかと思ってたら、裸に剥いて犯したらこんな声出すんだ。下の口もすっごく濡れてよく締まるだねぇ。めちゃくちゃ気持ちいいよ。もう出そうになってきた。。。」

こんな風に、男の精を搾り取るように反応するかもしれませんね。
上半身も裸に剥かれていれば、強烈な刺激で硬く盛り上がった乳首も、他の男たちに弄られて、ますます男たちの欲情を煽りそうですね。
10
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/04 22:34:12    (1rg5h1m7)
私もですけどここでこういう事をしたらとか
性奴隷とかそういうのって少なからずあります。
破滅願望と言うのでしょうかね。
そのくらい性や快楽に落ちてみたいって言うのも
あるのかもしれませんね。
オナも次第に露出系とかここでバレタラと言う場所で
しちゃっているかもしれません。
私はそういう女性は好きですよ。
誰にも迷惑かけていないし自分のココロとカラダに
素直に従っているというのも日常を考えたら
必要なのかもしれません。
9
投稿者:智子
2021/12/03 13:55:04    (TEnoZTYW)
何だかもうオナニーだけじゃなく、
その気になってしまいそうです。
もう「お姫様」でなくても、ただの中年女
でも良いんです。
いろんなイヤラしい恥ずかしいことを
されて、女の悦びに咽び泣いてみたい。
男性方の固いモノをお口に咥えさせられ、
前後から同時に串刺しにされて辱められ
てみたい。
そして、おばさんのくせに可愛い甘い声で
泣いてみたいです。

もっとも、これは一時的な気の迷い?
たまらない気持ちになりますけど、
私は小心者だから妄想だけで...
またオナニーに耽ってしまいます。
8
2021/12/02 10:30:29    (4OA.lgum)
地味目でレス気味のスケベ熟女性なんて、良スペック詰まり捲りだと思います。

ナンネ登録して貰って、お近くならねっとり楽しみたいですよ(^з^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。