2023/09/24 06:22:26
(0fcv3won)
仕事が忙しいと、ゆっくり性欲を高めて強い快楽を貪るようなオナニーができないですよね。
それゆえに、体と心の欲求がますます高まってくるのかもしれないですね。
エッチな気分じゃなかった仕事中なのに、ちょっとしたアクシデントで乳首が刺激されただけで、りょうこさんの性欲が刺激されたんですね。
仕事中だから、きっとそのような願望は押し隠して、周囲には何も起こってないように振る舞っていたと思いますが、一瞬でもりょうこさんが性的な願望を満たしたい思ったこと、こっそり覗き見してみたいと感じました。
そんな風に、心と体の奥に「気持ちよくなりたい」という気持ちが芽生えている時には、りょうこさんはコンビニで好みの男性を見かけた時に、その見ず知らずの男性と性行為をする妄想を膨らませたりするんですね。
そのガッチリした体型の男性なら、りょうこさんとどんな性行為になるか、想像したりしましたか?
その体型に相応しく、りょうこさんに欲情したら、りょうこさんがオナニーに使っているディルド以上に、大きく硬くなったペニスで、りょうこさんの濡れ始めた膣の入口を探り当てて、一気に奥まで入り込んで来るかも知れませんね。
普段、オナニーしている時に、りょうこさんが気持ちよくなれる部分を探るように、ガッチリ組み敷かれて、男の人の熱く硬くなったペニスで、グチュグチュとりょうこさんの膣奥をかき混ぜられ、りょうこさんの子宮の入り口をペニスの先端で何度も突かれるかもしれませんね。
乳首が硬く尖っているところを刺激されて、強く反応したクリトリスの包皮を剥かれて、ヌルヌルになった割れ目の間の液を馴染ませた指で転がされて、恥ずかしいのにペニスを受け入れた膣をヒクヒクさせながら、絶頂に導かれるかもしれないですね。
仕事の忙しさで体と心の欲求が高まった状態のりょうこさんが、お休みの日にどのような想像をしてオナニーで快楽を味わうのか、興味がありますね。