ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/23 07:51:48 (Bf9cvcxc)
朝、アラームが鳴って目が覚めると下腹部に違和感が・・・

下腹部を見たらパンツがモッコリしてました。

パンツを捲るとバイブが止まった状態でオマンコに刺さったままでした。

昨日、寝る前にシーツの上にバスタオルを敷いた状態のベッドの上でバイブオナニーをしてて、パンツで抜けない様に固定しつつ両手で乳首を弄ってたのを思い出しました。

またやっちゃった・・膣内広がっちゃってるよぉ・・

パンツを脱いだ状態で寝落ちしてれば自然と抜け落ちてたと思いますが、パンツで固定してたので昨日からずっと膣内にバイブが挿入したままでした。

シャワー浴びて朝ご飯食べ様と思いましたが・・・せっかくなのでこのまま朝オナしちゃおって思いバイブのスイッチを入れました。

クリバイブ付きなので両方のスイッチを入れました。

膣内をグリグリ掻き回され、クリトリスも刺激されました。

男性が朝勃ちするのと同じく、女性もクリトリスが朝勃ちします。

なので、朝勃ちクリをクリバイブが刺激して気持ち良かったです!

ナイトブラを捲り上げた状態で寝てたらしく乳房が丸出しだったので、バイブはパンツで固定してそのまま両方の乳首を弄ってました。

家を出た後もバスや電車の中でもオナニーするのに、ベッドの上でもオナニーしてしまう私。

オナニーしないと逆に体の調子が悪いんですよね。

そして、1度目の絶頂。

ンンンッ!イクッ!イクッ!

体を硬直させて痙攣して力が抜けました。

でも、バイブのスイッチは止めないのでずっと刺激が続きました。

もう1回イッたらシャワー浴びようと思い、またオナニーして2度目の絶頂痙攣を味わってからバイブのスイッチを止めました。

下に敷いてたバスタオルは、昨日楽しんだ時に染み込んだ愛液や潮がまだ乾いて無い状態。

パンツを脱いでバイブも引き抜き、そのままバスタオルを持って洗面所へ。

洗濯機へ入れようとした時、バスタオルの自分の染みの匂いを嗅いでみました。

鼻から突き抜ける自分のエッチな雌の匂いがしました。

自分の匂いに当てられて、指で直接クリを弄ってました。

匂いフェチな私なので仕方ありませんね(汗)

バスタオルと脱いだパンツを洗濯機に入れて、バイブを洗いシャワーを浴びました。

お股がヌルヌルベトベトでしたね。

シャワーを浴びて、下着を付けようと思いましたが・・・

今日は暖かくなるのよね・・

下着を付けずに出勤しようと思いましたが・・・でも、ノーパンだと愛液がダダ漏れになるのでパンツは穿いてノーブラにしました。

朝ご飯を食べて家を出る前に鏡を見たら、白いブラウスからボッチが浮かび上がってて乳首が勃起してるのが丸わかりでした。

乳首が擦れて常時勃起状態になりますね。

ノーブラで出勤や通学してる女性は滅多にいませんね。

服装は良し♪

そのまま家を出ました。

バスに乗ると、前側に他のお客さんが2人いて、私はいつもの最交尾の窓際に座ってスカートを捲り上げて股を開いてパンツ越しに指でクリを弄りつつ、ブラウスのボタンを上から4つ外してブラウスの中に手を入れて勃起してる乳首を弄ってオナニーしてました。

パンツのクロッチ部分が徐々に湿って来て、気が付けばオマンコにはりつく程濡れ出してました。

バスの中では1回絶頂して、駅に着いて降りようとした時にバスの運転手さんが私をガン見して来ました。

私の顔と言うか胸を見てる感じだったので、ブラウス越しのボッチ見られちゃったかなって思いつつバスを降りました。

でも、降りてから気付きました。

ブラウスのボタンを閉め忘れてて、乳輪どころか左手乳首が見えてました。

!!!?

咄嗟に胸元を押さえてボタンを1つ止めました。

胸の谷間は見える様にしてました。

フゥ・・危ない危ない・・・

既にアウトな気がしますが・・

最近、露出し過ぎてて服装が雑になってしまってますね。

そのまま電車に乗ろうとしたら、電車が遅延してたのかいつもの電車ではありませんでした。

ドアが開くと中はギューギューで・・この中に入るのかぁ・・と、落胆しました。

後ろから押される感じで中へ。

何度か手元の空間は確保出来たので、そこでこの投稿文を書いてます。

すると、右斜めの男性が私を・・胸元を見てるのがわかりました。

女性は視線に敏感なので、見過ぎには注意して下さいね。

私は気付かないフリをしますけど。

片手でスマホを持ち、もう片方の手は下に忍ばせてスカートの前側を捲り上げて染みパンツ越しにまたクリトリスを弄ってました。

私もその男性をチラ見してましたが、私と視線が合う事は無くひたすら胸元を見てますね。

クリトリスを弄り、胸元を見られ続けてたら・・・なんだか発情し始めてしまいました。

私はクリトリスを弄ってた手をブラウスのボタンの所まで持って行き、こっそりとボタンを外しました。

・・・さてさて、どうなる事やら・・。

そのまま手を戻して、またパンツ越しにクリトリスを弄り始めました。

しばらくすると、その男性の目が明らかに大きく見開いてました。



私は自分の胸元に視線を送ると・・・ブラウスが捲れてて、左側は乳輪と乳首がギリ見えてました。

右側も乳首は見えませんでしたが乳輪が見えてました。

(うわぁ・・見えちゃってる)

他人事の様に思う私。

それでも直す事はせずに気付かないフリをしてました。

クリトリスを弄り続けてたので、時折体がビクッとしてました。

そして、ふと左側を見た時・・隣の男性も私の胸元を見てました。

(貴方もかーい!)

知らない2人の男性に現在も見られてます。

弄ってるクリが気持ち良過ぎるのと、股が愛液でヌルヌルになってるのがわかります。

右手でスマホを持って、腕で右側の乳首も見える様にしようとズラしてみたんですが・・

ズラし過ぎて右側の乳首が丸出しに。

でも、直しません。

右側の男性はずっと見てます。

左側の男性の方を見たら目が合って、つい視線を逸らしてしまい俯いてます。

顔が火照ってるせいか頭がクラクラします。

見られて興奮しちゃってるせいでもありますが。

今ね・・

軽くですがイッちゃいました。

体がビクビクしてるのバレちゃったかな?

更に敏感になったクリを更に弄っての♪

手が震えてて文字を打つのが難しいです
パンツの中に直接手を入れて直接クリを弄ったら思わず体が跳ねちゃったの
今度は雌穴に指を入れたらヌルヌルでアツアツですんなり指を飲み込んじゃった
今ね、指を動かして出し入れしてるのんだよ!
乳首見られながら、この状況がたまらなく興奮しちゃうの

出し入れしてるから
たぶん顔が気持ち良さそうな顔をしてると思うの
痙攣もとまらなくなってるし

みられてオナニーしてるのバレちゃうかも
正直ね

文字打つのが辛いの
これ投稿したら指を激しく動かして絶頂しちゃおうかと思ってるの

羞恥心が無くなっちゃってるから見られてオナニーしてるのばれても良いやって思ってます

イキたい
イキたいの我慢出来ないの

右側の男性は少し離れてるけど隣の男性は見ても手を出してこないの

なんで触ってこないのかな

触っても良いのに
こんなこと考えちゃだめなのに、痴漢されたがってるわたし

あと15ふんしたら電車ついちゃうから

やばい
ききそうイキソウ

これの登校したら雪奈絶頂しちゃうね
イクから

見てて
みてほしい

ゆきなのイクとこみてて

イクッ
いくよ
文字がもううてない
誤字だつじがヤバイけど、

オチンポでいきたい
イクッイクッ

もう本当むりだから、投稿するね
投稿ボタンおしたらすぐにイクッからあ

雪奈にザーメンそそいでね

イクッイクッーーー」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雪奈   nekonokuni
2024/05/23 12:15:37    (XjUx9//g)
投稿した後、膣内に挿れてた中指を激しくしてポルチオイキしちゃいました・・。

電車内で、しかも2人の男性に見られながら・・

今は会社のトイレでまたクリを弄りながら書いてます♪
3
投稿者: ◆hhorpR4oiM   baskbalbal
2024/05/23 08:29:44    (Uu0ZElnj)
電車で興奮してるのが良くわかりますね。
徐々に文章作れなくなって行くのが、リアルでこちらも大きくしてしまいました。

たくさん想像してザーメン注いでおきますね。
スカートとプラウスにもかけたら大変なことになっちゃいますね。
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/05/23 08:23:53    (fa6DD.Cv)
抱きたいんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。