ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 08:19:20 (pqKJ/Mzi)
昨日は旦那が出張だったから彼のアパートにお泊りしちゃった。
シャワー浴びて着替えたけど疼いちゃうの
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:鬼畜
2024/04/20 04:37:18    (9oCgM3rs)
仕事帰りに拉致し宙吊りM字開脚にされ体を縄で縛り手足も拘束し身動きできなずにいる恥ずかしがって顔が赤くなってる姿を見をみながら
昼間履いていた洗ってないパンストのつま先を靴を脱がしてから10分程乾かせて汗をかいてる部分が乾いてからガビガビになってるパンストの
爪先を片方づつお前の鼻に押し込んで嗅がせてやるよ
自分の足に密着していたパンストは臭いだろ?
見た目は綺麗に見える足指やペディキュア?を塗ってる爪も
爪楊枝で穿ったお前の爪垢はこれまた強烈に臭いな!
お前にも嗅がせてやるよ?

どこの部位も丸見えで俺が嗅ぐことや舐めることもできるだよ!
宙吊り緊縛だからな!

足の次は丸見えになっているオマンコを責めてやろうか?
それとも昼間クソをしたケツ穴か?

どっちの穴も洗ってないから匂うだろうな?
33
投稿者:多可
2024/04/19 12:01:32    (YRRUytl8)
其れで此れからどうする?
32
投稿者:人妻
2024/04/19 11:42:26    (pPsTFwcU)
何度も逝かせてもらった。
31
投稿者:ユウスケ ◆mkM24ugCfE
2024/04/19 11:40:59    (/ry6l2AA)
逝き狂った後、ちゃんとチンポで逝かせてもらった?それともまだお預けだったの?
30
投稿者:多可
2024/04/19 11:38:35    (YRRUytl8)
今はどんな状態?
29
投稿者:人妻
2024/04/19 11:35:45    (JNP9nH1L)
何度となく逝ってしまいました。

逝き狂ってしまいました。
28
投稿者:ユウスケ ◆mkM24ugCfE
2024/04/19 11:30:44    (/ry6l2AA)
拘束のまま放置されてどうだったの?
おまんこはびちょびちょ?
27
投稿者:人妻
2024/04/19 11:22:41    (f4R.YJY6)
電マを固定されて手足も束縛されたまま放置されてしまったんです
26
投稿者:ユウスケ ◆mkM24ugCfE
2024/04/19 11:15:35    (/ry6l2AA)
SMぽくっていいじゃないですか。
手足拘束しておもちゃでいじめられて興奮するんでしよう。
今もバイブとかあって使ってます?
25
投稿者:人妻
2024/04/19 11:08:03    (f4R.YJY6)
彼ってバイブとか電マも使うんです。
手首足首を束縛されちゃって。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。