ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

別スレで

投稿者:らん
削除依頼
2024/04/18 22:45:59 (lBaUNVYF)
オカズを募集しながらオナニーしてます。
まだなにも連絡こないし
最近やり取りしてた方も、返事なくって
寂しくってずっとさわってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ボン
2024/04/19 10:09:47    (3cT7r2YY)
自分もそういうの好きですがなかなか見付からないですよね。
おかず探しで時間経ってしまいますし。
8
投稿者:まさやん
2024/04/19 00:11:48    (K7y7Q1US)
こんばんは。
live:.cid.dff967fbd0573115
40 福岡男性です。
シコシコしてます。
7
投稿者:ピッチ
2024/04/19 00:02:09    (bDHCWFF5)
ナンネメールで色々エッチなこと話したいです!
6
投稿者:らん   ranchan_ranchan
2024/04/18 23:16:54    (lBaUNVYF)
オススメのおかず教えてくれるんですか??
5
投稿者:**** 2024/04/18 22:57:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:あき   aki_middle
2024/04/18 22:57:25    (wPy2bKLB)
カカオでしますか?
3
投稿者:らん   ranchan_ranchan
2024/04/18 22:52:22    (lBaUNVYF)
別スレが消えてるみたいだから、こっちに書きますっ。

オナニーのオカズにするものって自分がしたいと思うものはあんまり見ないんです。
ただ最近歪んできた性癖のせいで、あんまりどストライクのAVとかエロ漫画がなくって。
普通のAVは作品として凄いなぁって関心しちゃって興奮できなくて、
こんなオカズあったらいいなぁって言うのを書きます。


・漏斗でザーメン流し込まれ蓋をされるor手マンされる。
・外の蛇口をおまんこにっこんで蛇口ひねるオナニー。
・お互い目隠しで大人の玩具と勘違いセックスっで中出し
・いじめられっ子同士で公開セックス中出し(男性が逃げられないように腰抑えられるみたいな)
・注射器でザーメンおまんこに入れられてローションと勘違いしてオナニーしまくってる女子
・注射器でザーメンをしらずに蓋されて過ごす
・男性とニューハーフと女性で連結して、ニューハーフがトコロテンしながら女性に中出ししちゃう。
・ゴム着けてるとおもって中出しした後に、手マンで誤魔化される

当事者同士、中だしするつもりない、知らない、って言うのが好きなんだと思います。
そんな感じのオススメエロ漫画とかAVを教えて欲しいです。

しばらくは、人の関わり避けて、オナニーしようと思ってます。
情報いっぱい教えてください。
2
投稿者:**** 2024/04/18 22:47:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。