ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 19:54:28 (CJPTj1UO)
今日旦那はゴルフで留守でした。
彼と一緒にお花見に行ってきました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 23:35:23    (.oPDcbjH)
寝ちゃったのかな?
106
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 23:19:51    (.oPDcbjH)
落ちちゃったのかな?
今日は付き合ってくれてありがとうね!
もし良ければ話の続きしましょう!メールお待ちしてますよ!
105
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 23:08:32    (.oPDcbjH)
旦那さん帰って来たのかな?
104
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 23:00:53    (.oPDcbjH)
彼のバツ1の理由は聞きましたか?
103
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 22:59:05    (.oPDcbjH)
ミーさんは29歳の彼が夢中になるほど、魅力的ってことなんですよ!
102
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2024/04/13 22:57:03    (.oPDcbjH)
別に恥ずかしい事じゃないよ!彼が好きなんだから!
もし良ければ、メールでお話ししませんか?
ここ、オナニー実況部屋だし!笑
101
投稿者:ミー
2024/04/13 22:52:49    (CJPTj1UO)
恥ずかしいけど身体の疼きが抑えられないの。

彼と会う前は胸とかもう張らなかったんだけど今は胸が張っちゃったりオマンコが疼いちゃったりと
100
投稿者:ショウ   k40k38
2024/04/13 22:51:44    (.oPDcbjH)
ミーさんに意地悪で言ってる訳じゃないからね!
99
投稿者:ショウ   k40k38
2024/04/13 22:41:58    (/.Q8et.e)
今はね!離婚してしばらくはいいと思うよ!
今はたまにしか会えないし、SEXも毎日出来ないから、たまに会った時が楽しいんだよ!
離婚して毎日会えて、毎日SEX出来たら多分、彼少しずつ変わると思うよ!
98
投稿者:ミー
2024/04/13 22:36:39    (CJPTj1UO)
私も彼が好き。
確かに身体からのお付き合いだけど優しいところあるし
私の話をちゃんと聞いてくれる
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。