ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

運転中に玩具

投稿者:りん ◆hHcFPiQSYY   nanzzzrin Mail
削除依頼
2024/03/21 17:44:16 (X2fDjLoj)
今ジムに向かう途中、ドライブ中なんですが、
前にはクリ吸引バイブをつけて、後ろにはリモコンつきのアナルプラグつけて下着で固定して運転しています。
マスクつけてるんですが、ふたつともスイッチつけたら声出ちゃうし舌も涎も出ちゃって、ずっとガニ股になってます。
さっき隣をパトカーが通ったとき、いっちゃいそうになりました。

今はコンビニに停めて投稿してます。これを打ちながら一回クリでいっちゃいました。
また運転に戻ります。お尻でもイきたいです。安全運転したいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/03/22 18:55:42    (QBWpFT22)
こんばんは。りんさん、今日もいやらしいことしてますか?
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/21 20:59:55    (ARQQBc55)
今はアナプラを集中的に弄ってみてください
15
投稿者:(無名)
2024/03/21 20:59:42    (EA/lprhb)
りんさんと一緒にいきたいから自分も我慢してます。りんさんのいやらしい吐息を想像してます。
14
投稿者:りん ◆hHcFPiQSYY   nanzzzrin Mail
2024/03/21 20:52:31    (P/ICPgLJ)
一人じゃなきゃ声出せないです…笑
でもこっそりクリいじってます。
すごく気持ちいいけど家族が部屋の近く通ると止めちゃって最後までできないです…
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/21 20:45:16    (ARQQBc55)
いったらいいじゃん?
バレないようにテーブルの角にクリ擦り付けて腰振って
12
投稿者:(無名)
2024/03/21 20:43:59    (EA/lprhb)
りんさん、お帰りなさい。声を出して家族にバレちゃうかもね。りんさんの喘ぎ声聞きたい。
11
投稿者:りん ◆hHcFPiQSYY   nanzzzrin Mail
2024/03/21 20:39:36    (P/ICPgLJ)
帰ってきました。
途中3回くらいイきました。バスとか救急車とかいたのにごめんなさいってなりながら「いく、いく、いく、」って声に出てました。
すごくだらしない顔してたと思います。夜でよかったです。

クリがもうびんびんすぎて痛いのに、帰ってきてシャワーを浴びてディルドつっこんでイきました。
ローションいっぱいつけてアナルに指2本入れて、玩具も2本くらい入れていじりました。
そのあとぼこぼこしてる大きなアナルプラグを入れて、今お尻がすっごく苦しいです。
前の方がびしょ濡れになっちゃって、ひくひくしてます。
家族いるのに、クリいじってイきたいです…。
10
投稿者:ここ   cocom3121 Mail
2024/03/21 19:20:10    (Irz931NU)
あと何回駐車することになるのか、
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/21 19:10:55    (ARQQBc55)
一度コンビニに寄って駐車場で思う存分逝ってください
8
投稿者:(無名)
2024/03/21 19:10:55    (ILySdlZp)
しっかり前を見て安全運転でね^ ^
喘ぎ顔と喘ぎ声に気をつけてね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。