ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 01:05:03 (Nx8h49uQ)
こんばんは。
明日も仕事で、早く寝なきゃいけないのに
ムラムラしてます。

仕事中にも触りたくてウズいていたので
暖房の中、パジャマを脱ぎ
隣の部屋で寝息たてている、旦那と子供にバレないように、ちくびやあそこに手がいきます。

隠しているおもちゃでびちょ濡れになり
羞恥好きな私は、ベランダに出て
放尿我慢しています。
この時間に、こんな事してるの私だけですよね。

黄色ありますが、あんまり使った事ないです。
仕事中や休みの日など露出や羞恥が好きなので色々教えててください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:von   von1979 Mail
2024/03/05 01:45:48    (5oCyB1zF)
こんばんは!

早く寝なくちゃですね

黄色で放尿とオナして
早く寝ましょう^_^
もちろん、隣の旦那さんとお子さんに
バレない様に、、

黄色 toitoi1979
7
投稿者:**** 2024/03/05 01:44:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2024/03/05 01:36:57    (fXsgd.hK)
姫さんを、もっと卑猥な変態にしてやりたい…!
年上でも良かったら、黄色してきてね、
imprezalove
5
投稿者:まあ   1234stone Mail
2024/03/05 01:36:09    (K30Aews5)
いつも触りたい、やらしい身体だね
4
投稿者:TW   tw01184
2024/03/05 01:33:58    (NPPVRwyH)
羞恥プレイ
出勤時にお茶350mlのペットボトルを買う。
全部午前中のうちに飲む。

ずっとおしっこ我慢して、限界がきたら
そのペットボトルにオシッコ入れなさい。

そして仕事のデスクの上に
オシッコ入のペットボトルを起きながら仕事しなさい。

帰りコンビニよって、飲み残しの所に中身を捨てて帰りなさい。
3
投稿者:(無名)
2024/03/05 01:33:30    (azG2b1GJ)
かかお:umi..

2
投稿者:(無名)
2024/03/05 01:23:44    (.MFSJYMN)
しますか?
黄色 masaki8130
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。