ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/07 18:30:16 (FizVZA/s)
40歳の会社員です。
結婚して15年になる妻は38歳、結婚直前までAV女優をしていました。
妻は強烈な童顔と華奢な身体で23歳までロリ役をこなしていました。
そのロリぶりもすさまじく、JKどころかJCも飛び越え、ランドセル背負ってJS役をしていました。
私としては、とても可愛い恋人でしたが、恋人がAV女優をしているのがとても辛かったです。
撮影がある数日前からはセックス禁止なので会えませんでしたし、撮影日は、今頃巨根の男優に抱かれて、オマンコガバガバにされてるんだろうなと思うと、胸が痛かったです。

愛する恋人が、ランドセル背負って微笑むAV、連れ去られて、パンツはぎ取られて、パイパンオマンコ舐めら??て、巨根でイマラチオされて、小さなオマンコにメキメキ巨根を捻じ込まれるのです。
華奢な身体を喘がされ、精液をぶっかけられ、そんな作品が何十本とありました。
個人的には、妻のAVはJS物よりJC物が一番胸が痛かったです。
JCのセーラー服を着た妻は、本物のJCに見えるだけでなく、美少女JCが備えている無垢な純真さ、そして大人になりかけた思春期の儚い色香、それを持ち合わせているのです。
妻はJSもこなせるあどけない顔をしていますが、JCの方が切ないほど似合いました。
濃い簿ととしては、見るのが辛いAV、それが妻のJC作品です。

AV女優をしているときの妻は、三つ編みだったり、ツインテールだったり、カチューシャしてたり、その装いはロリですが、プライベートの妻はそういう装いをしていません。
幼く見せる努力をしない自然体の妻でも、一見するとJCに見えてしまう天然のロリです。
出会ったときの妻は21歳でしたが、JCだと思いました。
公園で缶ビールを飲んでいたので注意したら、運転免許証を見せられて、平謝りしたら、
「よく間違えられるから、気にしないでくださいね。」
と言われました。
その時、一気に恋に落ちてしまいました。

交際を申し込んだ時、
「私、AV女優をしてるんです。今まで、何十人もの男優さんとセックスしてきました。普通の方とお付き合いできる女じゃないんです。」
と言われましたが食い下がり、お試しセックスしました。
JCのような妻の卓越したセックステクにメロメロにされてしまい、AV女優を恋人にしました。
AV女優も年齢を重ねると扱いが雑になってきて、SMや中出し輪姦など、ハードな作品が多くなっていきました。
妻に縄の痕の痣を見たときや、中出しの残渣を感じたときは、胸が軋みました。
「もう、AVを辞めて、俺の嫁さんになってくれないか・・・」
私25歳、妻23歳で結婚することになり、妻はAVを引退しました。

精いっぱい大人の装いをした妻を田舎の両親い会わせに行きましたが、23歳の妻はやはり未成年と間違われました。
確かに若い夫婦でしたが、2歳しかちぐぁないのに幼な妻に見られ、
「だったらいっそ、幼な妻になったほうが良くない?」
と妻は新婚時代をセーラー服を着て過ごしました。
奥様は女子高生、は見た目だけで、どんなに幼い見た目でも、中身は何十本ものペニスを味わったドエロな女体でした。

でも、AV女優って仕事以外のプライベートセックスは、彼氏が居なければほぼないので、セックスした人数は多くても、セックスした回数は意外と少ないんです。
だから、妻のオマンコは23歳でもピンクでした。
ドドメ色になったのは結婚してからでしたね。
妻は25歳と28歳で出産、二児のママですが、38歳の今、とても中学生の子供がいるようには見えない、まるで女子大生みたいな顔をしています。
昔みたいに三つ編みにできるほど髪は長くないので、ロリな髪型ではないですが、20代前半に見える恐ろしい美魔女です。
若妻役でAV復帰できるレベルですが、オマンコはモザイク越しにもドドメ色なのが分かるでしょうね。

AV女優って、離婚率が高いようですが、ウチは15年続いています。
男優の巨根の味を知っている妻も、
「大きさじゃないんだよね。愛する人のチンチンだと、気持ちいいんだよ。」
って言ってくれます。
そんな妻とは、毎晩営みがあります。
セックスしてから寝る、これが我が家のルーティーンです。
妻が生理だと、妻にペニス弄りされます。
扱くのではなく、延々とペニスを弄られます。
「可愛いなあ。私だkのおちんちん・・・」
って言いながら、嬉しそうに弄ります。
イカせてくれ、と思いますが、妻が本当に私のペニスが好きなのが分かるので、弄らせています。

AV女優って、美人じゃないとなれない職業だと思います。
美人が裸でセックスする様子を見せてくれるから売れるわけで、そんな女性と結婚できるのは、幸せだと思っています。
妻が、元AV女優だと気づいた人もいませんし、「可愛い奥さんですね」と言われるから、私も自慢の妻なんです。
これから、四十路になる妻ですが、可愛い妻をこれからも愛していきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんじ
2024/09/10 18:40:30    (0uJmj93d)
俺の彼女は日本人では無いですがコロンビア出身ですが
風俗で働いてますよ今20歳で俺は35ですが何度か通い
俺と付き合って欲しいとおねがいしたらOKを貰いました。

メチャ可愛いですよ凄い焼餅焼きですがね本人曰く胸が
小さいのが嫌だそうですが「俺は小さい方が好きだよ」とは
言ってます。

お父さんはドイツ人で髪の毛は金髪で目もグレーです。
もちろんアソコの毛は無いです。
2
投稿者:(無名)
2024/09/10 08:29:55    (MfHVDjhj)
名前とか作品名知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。