ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見知りの女性が

投稿者:アオ ◆yjV2tX4BI6
削除依頼
2012/07/10 17:25:11 (OLItFT9O)
都会に行ってキレイになってて、でも喋り方とかやや長身なダイナマイトバディは変わりなく。
で、ナンパ即ハメのAVに出ておりました(泣)。
王手企業のOLしてたハズなのに。
徐々に脱がされ愛撫されてる時まではよく知る気丈なお姉さんでしたが、ビンビンチンポがパイパンマンコにズプリと挿った瞬間から豹変。
トレードの怒り眉がハの字の困り眉に、視線は虚ろ、開きっぱの口からはヨダレと厭らしいアエギ声が絶え間なく漏れ。
相手はキモオヤジ系の男優なのに最愛の人と結ばれてるかのような至福の表情、ベロチューも連発。
男優だけでなくお姉さんもノリノリの凄い腰フリというか3Dグラインド。
愛液も掻き混ぜられすぎて透明ではなく白濁のメレンゲ状になってシーツをビシャビシャに汚してました。
そんなノリだったので当然といえば当然ですがフィニッシュは膣内射精、しかも疑似じゃない真性です。
ちょっとキケンな感じの全身痙攣でイクお姉さん。
汗とヨダレと愛液とリバース精液でグショグショ艶々にテカって横たわるお姉さん。
そんな状態なのに強気な笑顔は相変わらずカワイらしいお姉さん。
ズリネタとしては一生モノのDVDを入手できたのですが、数年でお姉さんにナニがあったのかがちょっと心配!。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/13 01:41:48    (EGaTGttj)
五月みどりの 本番裏物あります 二穴中出しです
3
投稿者:(無名)
2012/07/12 16:30:20    (0jNxYMW7)
王手って・・・
2
投稿者:(無名)
2012/07/11 22:17:32    (SU3TLCXb)
取り敢えず作品名を書こうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。