ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Fカップって

投稿者:三杉 ◆Ca/1kYPYrM
削除依頼
2012/05/29 04:10:18 (dA56FOv7)
デカいの見馴れすぎたせいか、E~Fくらいだと巨乳に見えなくなってきた・・・・・。
まあE~Fくらいだと美乳が多いし揺れもちょうど良いかんじなんで、安心して見られるサイズではあるが・・・・・。
でも、やっぱり巨乳としては見れなくなってるなオレ・・・・・。
Dカップ以下はもはや貧乳あつかい(女性の皆さんスミマセン!)・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パイオツ星人
2012/07/08 23:28:43    (88sJZdWg)
巨乳とかいってもメタボってたら駄目だろ。
スレンダーなのに(美)巨乳だからこそであって。
メタボなくらいなら顔とか声がストライクな微乳ちゃんの方がぜんぜんマシ。
6
投稿者:(無名)
2012/07/02 00:16:15    (ZX1yT9iy)
いや、いわゆる爆乳とかはおっぱいに見えないんだが。
海外には胸囲300cmとかいた(笑)が、掴んでムニュってサイズ、E~Fくらいまでかなぁ。

自分はそれ超えたのには興味が無くなる。
5
投稿者:(無名)
2012/06/24 04:34:35    (uXbYf5Dp)
昔ほどインパクトなくなったのもまた事実・・・・
4
投稿者:(無名)
2012/06/07 05:35:03    (6jO30Kp1)
今は巨乳どころか爆乳がぞろぞろいるから見なれたというのは解らんでもない。
でもDカップの女の子まで貧乳とか言ってたら彼女たちにグーパンかキン蹴りくらうので止めたほうがいいよ。
女の子のバストに貴賤なし!
3
投稿者:(無名)
2012/05/31 18:00:23    (5gRNZX8i)
ふざけんなって。


2
投稿者:まあね
2012/05/30 04:20:32    (b5PYlPNN)
確かに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。