1
2002/09/01 16:28:40
(LoLFZzTd)
私の若い頃(高1~3)のおかずは両親の毎晩のSEXと、じいちゃんと母親の納屋でのSEXです。親の寝床の部屋には盗聴マイクが仕掛けてあり、SEXをやりだすとすぐに判り階段を音を立てずに降りその階段の途中からふすまを少し開いて見るんです(タンスの上から見る感じで覗く)ほとんど毎日SEXはしていますが親父は2~3日に一度の割でしか射精していませんでした。SEXのパターンはまず母親のセクシーパンティーを上からさすったり横マンにして舐めたりして一回逝かせますそしてそれから色んな体位でちんぽを入れ激しいピストンでまた母親を逝かせます。親父が射精する時はピストンがより激しくなります。母親が下の時などは足を親父の腰にからませて腕は胸にしがみついてほんとうに気持ち良さそうに小声で泣きながらあえいでいます。声は聞こえないように殺してしていますがおまんこからはクチャクチャとガムを噛むような水っぽい音をだしているので私が少しくらい音を立てても気が付かない程です。
私はそれを見ながらとか終わってから自分の部屋でちんぽをしごきました。
また母親はじいちゃんと納屋で時々SEXをしているようです。学校が何かの都合で
午前中で終わり家に帰った時偶然見たのです二人で納屋に入るのを、中々出てこないのでそろりと入ってみるとびっくりです。奥の中二階の小部屋でゴザを床にひき母親がじいちゃんの上に乗り激しく腰を使っているとこでした。じいちゃんのゴツゴツした手が母親の真っ白なお尻をかかえて腰の動きを助けてう・・う・・とうなっていてコンドームをかぶせたでかいちんぽが母親のおめこにささっていて白い汁(おめこ汁?)がべとべとに金玉のほうまで垂れて流れていました。
わたしは気が付かれないように納屋をでました。私は興奮して私も母親とおめこがしたいと思い母を脅してしょうかと考えましたが出来ませんでした。それからは時々帰る時間を母親に遅く言っておき早く帰るやり方で覗き見をしました
後で知ったのですが両親の寝床での会話で親父はその関係を知っていて認めているようです。
(兄弟でじいちゃんの財産争いがあり有利にするためにさせているようです)
母親は結構美人の方で色っぽいです。母のパンティーでも臭いをかいだりはいたりしてときどきオナリました。