1
2000/10/26 00:37:56
(jp.OplzX)
井川遥が恋しくて、いてもたっていられない。
理知的な井川遥の顔はたまらないぜ!
井川遥のマンションに押し入って、●●区で一人
暮らしの井川遥をレイプする。
髪の匂いや腋・脚の裏の匂いを嗅ぎまくる。
キスして俺の舌を井川遥の唇の中に入れてやる。
井川遥の全身をベトベトに舐めまわす。
ベージュのブラジャーと白いパンティを剥ぎ
取って頂戴する。
井川遥に俺の臭いチンポを咥えさせフェラチオ奉仕させる。
どこの誰に仕込まれたのか上手にしゃぶりやがる。相当な好きもんだ。
俺も攻撃開始!
井川遥のオマンコを炎症をおこすぐらい舐めまくってやる。
蛸の吸盤のように吸いついて離さない。美味いオマンコだ。
マン汁が垂れ流れてきた。
「あっ!いやっ、こんなの・・・やめて!離してっ!ああっ・・・」
今日という日が待ち遠しかったよ。
井川遥のオマンコに突き刺せるんだからな。
井川遥!素直に俺の女になれ!
犯しまくってやる!」
股を広げてチンポを挿入。
井川遥は締まりのいい名器の持ち主だったんだ。
ピストン運動で、チンポを深々と突き刺し、
子宮をこねくりまわす。もちろん生だ。(笑)
腰を大きくグラインドさせて、狭い奥をこねまわしクリトリスを圧迫させる。
「ああっ、いやっ・・・お、お願い、い、入れないでっ!・・・だめっ!」
「出してやる!こってり濃いのを出してやる!」
「あうっ・・ううっ・・・いやっ、いやっ・・・」
「うおおおっ・・・井川遥!出すぞ!遥!遥!出すぞ!遥!おおっ!」
俺は遂に、井川遥に爆発的な精液を噴射させた。
遥、愛してる。結婚したい!