1
2000/07/10 14:22:30
(0iRgGmRE)
僕は小学3~4年くらいのときから、自分が何か恥ずかしい目に
あっている(下半身丸出しで外を歩かされる、とか)ところを
想像して、お布団にちんちんを擦り付けていました。
もちろん射精はまだなかったのですが、いく、感覚はありました。
そういう想像が長じてか、いまでも女装するのが趣味になってしまいました。
その後、中学に入ってからは、小学校の卒業アルバムでオナニーしてました。
同級生のブルマ姿や水着姿(これは女教師のも)で抜きまくりました。
あと、中学の体育の教科書。総覧とかいう写真入りのもので、新体操の
レオタードや競泳水着をよく使いました。相撲のまわし姿の男の子にも
興奮してしまい、よくオナニーしました。
中学のクラスメートでオナペットとして活躍してくれた子は三人います。
一人は同じくラスの子で、膝を立てて座っていたのでパンチラしていました。
白いパンティに包まれたぷにぷに柔らかそうなまんこは今でもはっきり
覚えています。
もう一人は水泳部の子で、学校でも1、2を争う可愛い子でした。
その子が水着姿で誰かに手を振ったとき、腕を上げたせいで横から彼女の
おっぱいが丸見えになったんです。
もう一人はお尻の大きな子。いつもブルマからお尻の肉をはみ出させて
いました。
中学を卒業してからはもちろん卒業アルバムがオカズに。
あー、懐かし。なんか突然思い出したので書いてみました。