1
2000/03/29 05:25:54
(mYZmUHjA)
私は小学校の頃、豊○区立竹○健康学園と言う所に入っていました。
そこは、豊○区の小学校に在籍する喘息や虚弱体質の児童が
親元を離れて、半年か1年単位で入園してました。
ひとつの敷地内に寮と学校があり、
寮は4つに分かれています。
寮には各一人の寮母がいて寮での指導(?)をしています。
1つの寮は20畳の部屋で、小学3年から6年の男女が
15~18人ぐらいが一緒に寝起きをしていました。
1つの寮に女子は大体2~5人でした。
私は4年から6年の時にそこに行ってました。
小学校5年終わり頃、6年の先輩と友達3人とで
皆が寝静まった真夜中に起きて
自分の寮や他の寮に行き、寝ている女子にキスをしたり、
パジャマとパンツを脱がせておまんこをみたり、
おまんこに指を入れてみたり、
手におちんちんを握らせたりしながらオナニーをしました。
もちろん最後は一番のお気に入りの女子の口にフィニッシュ!
うまく射精の方向をコントロールできない事もあり、
耳の方や枕に飛んでしまったりもしました。
そんな時は指ですくってちゃんと飲ませてあげました。
おまんこにおちんちんを入れる事もしましたが、
寝ている相手に入れるのは容易ではなく、四苦八苦しながらも
何回かしているうちに入るようになってきました。
もちろん、おまんこの中に射精もしていました。
6年生で卒園するまで、その時入園していた全女子に精液をのませたり、
おちんちんを入れたりし毎日を過ごしていました。
今考えると女子の中には起きて気がついていた子もいると思いますが
良く大人(寮母)にばれなかったと思います。