1
2003/09/14 17:23:17
(T6GP9wte)
今日はお昼からオナニーしました。
クロゼットについてる全身鏡の前で、全裸になり身体中にベビーオイルをたっぷりと塗りまくりました。(床に垂れてもいいように、ビニールシートかビニールのゴミ袋を敷くと思いっきりオナニーできます。)
それだけで、かなり気分が高揚しましたすが、すぐにオチンチンを触ってはいけません。
まずは乳首から、ゆっくり円を描くように指で愛撫します。
鏡を見ながら・・・
ベビーオイルでいつもより艶々している自分の裸に興奮してきました。
鏡を見ながら、乳首ををやさしく揉みました。
そして、だんだん強く激しく摘み揉んでみました。
もう、ペニスは痛いくらいに硬直し反り返ってしまい、亀頭の先に我慢汁が滲んで光っています。
今度は両手を、おへその周りにやり、マッサージしました。
次はお尻をやさしく、ときには強くマッサージします。このとき鏡にお尻を向けました。
そして、両方の太もも、ふくらはぎ、足の指の間もマッサージしました。
ペニスが「早く触ってくれ」って言わんばかりに心臓の鼓動に合わせてヒクヒクと脈打っています。
でも、まだ自分自身を焦らします。
再び、乳首を刺激しました。
ここまでくると、もう亀頭の先から汁がかなり流れてきます。。
そこで、初めて自分のペニスを掴み、手をを動かしました。
焦らされたせいと、鏡のせいで、いつもの2倍は感度アップしていて思わず「ああぁぁぁ!」って声が出てしまいました。。
そして、思い切りオチンチンを擦りました。。
鏡に映る自分の姿を見ながら・・・
たまには、後ろ向きになって、鏡の方にお尻を突き出し、鏡を見ながら金玉袋をベビーオイルでマッサージしたり、椅子を持ってきて、鏡の前で足を全開したりして、自分自身のオナニーショーを満喫しました。
鏡の前で椅子に座って開脚すると、股の間に大きく生々しい手作りソーセージがピンっと天井を向いていて、それを見るとまたまた興奮してしまうのです。
今度はその手作りソーセージを洗濯バサミ&布団バサミで挟みました。
まるで、女性に強く握り締められてるような感じです。
とくに布団バサミは太くて、力も強くて僕のペニスをしっかりと刺激的に挟み込んでくれました。
さらに、座ったまま習字や美術で使う筆を2本使い、乳首やうなじから刺激し始めて、オチンチンが刺激を欲しがっても、まだペニスには筆を持っいかないで、太股から足全体をゆっくり刺激し、自分自身をじらし、もうこれ以上我慢できない!とい
う状態になった時にペニスを筆で舐めるように刺激するのです。
まるで、フェラチオされてるように気持ち良かったです。
でも、筆だけではイケません。
ぎりぎりまで我慢して再び自分をじらし、限界にきた時に初めて自分の指を使うのです。
そうすると同じ自分の指でも感度10倍になります。
私の指ってこんなにすごかったんだ、って感じがしました。
ペニスが一段と膨らみ、熱くなって、硬さも増してきました。
先の割れ目から溢れた我慢汁とベビー・オイルが混じって亀頭はグチュグチュになってきました。
脳天から電流が走って、ペニスの先から白い液が出そうになります。
でも、すぐにはイカないで10回以上はイク寸前で止めました。
その度、手を離してみると鏡に映ったペニスはドクンドクンと脈動しています。
血管が浮き出て紅潮しています。
最後の最後で我慢しきれなくなったところで、鏡に向かって「ドピューッ!!」っと思いっきり爆発してしまいました。
タラ~って精液が鏡を伝って流れ落ちていきました。