1
2003/08/30 11:10:52
(zHHE2ieH)
中1の時、隣の家で飼っていたゴールデン・レトリバーを旅行のため1週間預かりました。
当時は一戸建て住宅に住んでいたのでペットも飼えたのです。
サリーと言うメス犬で体長50cmくらいで、時々おやつをあげたり遊んでやったり散歩に連れてったせいか、とても僕になついていました。
僕は幼い頃から何故か全裸で動物と戯れる事に憧れを抱いていたので(おそらく性的な憧れ)、両親が外出して居ない日曜日に実行しました。
午前10時くらいに家の中はサリーと僕だけになったので、早速服を全部脱いで裸になりました。
それで何をするという事でもなく、いつもどおりボールや骨のオモチャで遊んでいました。
でも、全裸でサリーに抱きつくと凄く気持ち良かったです。(性的な意味ではなく)
抱きつくとサリーもペロペロと僕の手や顔を舐めてくれました。
その時に、サリーが僕の胸を舐めたんですが、乳首にサリーの舌が当った時に身体中に電気が流れました。
本当にしびれたって感じでした。
小6でオナニーを覚えた僕ですが、男でも乳首がこんなに感じるとは、その時に初めて知りました。
もっと舐めて欲しくて、舐めさせようとしましたが、胸全体を舐めるような感じで、乳首だけを集中的に舐めるって事はしてくれません。
それでも、かなり感じてしまって、オチンチンはすっかり立ってしまってました。
当時の僕のオチンチンは普段は象の鼻のように皮を被って毛も生えてなかったので子供のオチンチンそのものでしたが、立つと先っちょが少しだけ剥ける様な状態でした。
そこで、僕は冷蔵庫の中を探し、ジャムとバターを持ってきて、最初はジャムを両方の乳首に塗ってサリーに舐めさせました。
案の定、乳首周辺を集中的に舐めてくれたので僕のオチンチンもますます硬くなっていきました。
次にバターを同じく乳首に塗って舐めさせましたが、サリーはバターの方が好きみたいで、バターが取れてしまった後でもペロペロ舐めてました。
すっかり興奮して勃起してしまったオチンチンをどうしてもサリーに舐めて欲しくなって我慢できず、今度は床の上に仰向けになってペニスにバターを塗ってみました。
もしかして痛いと嫌なので、あえて亀頭は剥き出しにしないでおきました。
それにウインナーと間違えて喰いちぎられたらどうしようって少し不安にもなりましたが、思い切ってやってみました。
すると、さっき以上にしつこく舐めてくれたんです。
ペニスの方が舐めやすいみたいでした。(おやつのサラミ棒や骨っこみたいだからかも)
舌の動きで、先っちょの皮が徐々に剥けて亀頭が露になってきました。
当然、皮が剥けると僕も気持ち良さがアップして、腰を動かしたりして、じっとして居られなくなり、息も荒くなってきました。
僕はサリーに教えてもらったばかりの乳首オナニーをしながら、バターが取れるとまた付けて何回も繰り返しサリーに舐めてもらいました。
ちなみに当時、僕はフェラチオという言葉も行為も知らなかったため、「今、僕はなんて異常な事をしているんだろう。」という嫌悪感みたいなのを感じましたが、それでも快楽には負けてしまって止める事が出来ませんでした。
今度は僕も犬のように四つん這いになってお尻の穴にもバターを塗ったら、ちゃんと舐めてくれました。
本当に自分が犬になったような気分でした。
お尻の穴がこんなに感じるって事もその日初めて知りました。
再び床の上に仰向けになって、亀頭が完全に剥きだしになったペニスにバターを塗って、サリーに舐めてもらいました。
お昼前でサリーがお腹が空いていたせいか、さっきより速く&しつこく舐めてくれました。
おまけに僕の亀頭が完全に剥きだしになってしまったので、凄い快感が電流のように頭の先からつま先まで僕の身体に走りました。
生まれてから、こんなに気持ちが良かった事は初めてでした。
当然、僕の両手は乳首を弄っています。
あまりの気持ち良さに、ものの1,2分で身体を震わせながら僕はイってしまいました。
本当に最高に気持ち良かったです。
イった後もサリーは舐め続けてたので、少し気持ち悪くなりましたが、なんと精液も舐めてお腹の中に入れてました。
たんぱく質だから栄養はあるのでしょうが、ビックリしました。
その後、しばらく放心状態でしたが、サリーはオチンチンが小さくなってもペロペロ舐めてました。相当お腹が空いてきたんでしょう。
可哀想なのでお昼にしてあげました。
でも結局、おやつの時間の前にまた同じ事をしてしまいました。
夕方にもまた・・・
その日、合計3回もサリーにイカされました。
夕方5時過ぎまで僕はサリーと全裸で過ごし、その後ご褒美に散歩に連れて行ってあげました。(服を着て)
両親が帰ってきたのは7時すぎでした。
その後、このようなチャンスには恵まれませんでしたが、この日の事は今でも鮮明に覚えています。
なんせ、僕が乳首オナニーと肛門オナニーを覚えた日なんですから。
今では、ネットで知り合った女性に自画撮りオナニー動画や写真をメールで見てもらって興奮している変態チックな僕ですが、中学生の頃から既に変態チックだったんですね。