1
2026/03/29 19:06:29
(67dcBuoP)
犯されてしまう女性になり切ってオナニーするのがどうしてもやめられないです。
(その方が超キモチいい。)
ベージュや薄黒パンストや、黒タイツを履くと興奮が増します。
いくつか自分が興奮するパターンで、犯されてしまう女性を演じ、M字開脚して始めます。
(1) 若い童貞の男の子にナマで許し、膣内射精されてしまう熟女
息子の友達など10代男の子に強く欲情され、こっそりエッチを許してしまう熟女。
有り得ない組み合わせの交わり。「お精子出ちゃうから!もういいでしょ抜イテ!」
と懇願するも、超興奮する童貞君がピストンを止められる訳がないし我慢できる訳ない。
「射精されちゃう!射精サレチャウ〜いやあああん〜!」
(2) 他人に膣内射精されてしまう妊活中の奥様
妊活中に浮気してしまうが、生挿入を強要されてしまう。男のチンポからはカウパー液
もドロドロ出ており、流石に中出しされてしまってはまずい状況。
「ナマは駄目ェ〜! お汁出てるのに駄目ェ〜!」と言いつつも生挿入されてしまう。
「精液出さないでェ〜! 主人と子供作ってるの〜!昨日もしたばっかりなんだからァ〜!
主人のと混ざっちゃウ〜!(泣) 責任取ッテ〜!」と懇願するも大量に膣内射精されて
しまう。
そのほかいろいろなパターンで演じながらですが、硬いイボ系の硬いオナホだと
超キモチ良くてイヤ〜ンいや〜んと声が出てしまい、超変態です。