ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学院生のデルタゾーン

投稿者:エイト
削除依頼
2026/01/03 23:32:41 (2/HwtbSA)
私が中学3年の時、私の志望校はなんとか公立高校に入りたいという人が受ける高校です。
冬休みに入ると家庭教師を雇う事にしました。
来た家庭教師は女性の大学院生で就職も卒業もほぼ決まってるとのことでした。
中々美人だったので私は少しドキドキしました。
週3日で勉強を教わってる時、先生は顔を近づけて来ます。美人の顔が近いとドキドキして気が散っちゃいました。
私が勉強をしてる時、先生は座っています。先生はスカートタイプのスーツを着ています。先生は足を閉じて座ってるのでパンツは見えませんが、デルタゾーンを手で隠してないので目がそっちに行きがちでした。
先生が帰った後、私は先生のデルタゾーンを覗いて先生のパンツを見る妄想をしてオナニーしました。
私が高校に合格すると先生と別れてそれから会ってません。
あれから7年経ち私は就職も大学の卒業もほぼ決まりました。先生は私の予測ですが見た目的にも学歴的にも結婚してると思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エイト
2026/01/07 11:25:39    (Qclhn06N)
そのゼミちょっと羨ましいです。私のゼミは7人いて准教授も生徒も全員男子だったので。
8
投稿者:(無名)
2026/01/07 02:27:16    (HApl9xSl)
2.の者です。
私のゼミの同級生は美人でもなくブスでも
ない普通の子でしたが、夏になりノースリーブ
になり胸元の広く開いた格好をしてミニスカに
なるとエロさがムンムンしていました。
家庭教師の男の子はたぶんそのエロさにまいっ
てしまったのではないかと思います。
ブスの家庭教師ならば勉強は捗ったことでしょ
うね(笑)
7
投稿者:エイト
2026/01/06 11:45:58    (pV/S2f0z)
私はブスだと見る気にもなりませんでした。
学生の時に美人のパンツを見たくて観察していたらバレてしまい学校卒業までその女子に警戒されるようになりました。
6
投稿者:(無名)
2026/01/06 02:41:32    (W2b0Vo6F)
私はパンチラ見るときはスカートの中、
その女の子の顔と交互に見て興奮します。
美人のパスワードだと余計興奮するのは
やはり視てくれのいいほうがエロく感じ
るのでしょうかね。
一番最初にパンチラ見た子はブスでした。
でも凄く興奮しましたよ。
5
投稿者:エイト
2026/01/05 23:49:37    (qOs6B9Bm)
確かに小学4年の時の担任の先生は周りにいた生徒の中で私の方を見てた気がします。(デルタゾーンを見てたからかな?)
私が見たデルタゾーンのパンチラはこれだけで、当時は興奮しましたが、その後、もっと美人のパンツを見たのでより興奮しました。
4
投稿者:(無名)
2026/01/05 21:24:41    (6vIxawHp)
エイト さん
女の子に訊いたら男がスカートでいるとき
デルタゾーン(?)を見ているのはわかるそ
うです。恥ずかしいと思う子と「そんなに
見たいかよ」と笑う子がいるようです。
私は中学のとき教壇の上に椅子に腰掛けて
いる若いかなり美人の数学教師がタイトミニ
だったので▽から白いパンティを見せてい
たので興奮しました。
3
投稿者:エイト
2026/01/04 11:56:31    (8U0rttY/)
私は見えないと分かっていても美人ならデルタゾーンを見てしまいます。
小学4年の時に新任の先生がしゃがんでいて足は閉じてましたがデルタゾーンからパンチラしてました。
2
投稿者:(無名)
2026/01/04 05:25:42    (3Hy1/NPs)
私の大学時代の同級生の女の子も
アルバイトで家庭教師をしていました。
短時間で高いバイト料金が入る、と喜んで
いましたが、男子中学生相手だったので
スケベ目線で自分を見ることがある、と
言っていました。
年頃だから仕方がないと割りきっていたよ
うですが、あまり刺激にならないようにし
て教えていたらしいのですが勉強中でも
はっきりわかるような勃起をしていたそう
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>