1
2025/12/07 18:59:57
(zGApGGLG)
私が高校生の時、くりむ(仮名)という可愛い同級生がいました。
私はくりむに告っても成功するとは思えないので見るだけにしました。
しかし時間が経つとくりむの下着を見たくなりくりむのスカートを覗いてみました。
くりむのスカートは簡単に覗けましたがいつもスパッツを穿いていて見れませんでした。
高校3年になり、このままくりむの下着を見れないまま卒業したくないので水泳の時間にかけました。
くりむとはクラスが違いますが、隣のクラスとは合同で体育をするので問題ありません。
私は授業が始まると腹痛を理由にして授業をぬけました。
更衣室はプールからは見えず鍵もかかってないので簡単に侵入できくりむの鞄を漁りました。
鞄からはくりむの白い上下セットの下着とスパッツを盗みました。
授業後、くりむはノーパンノーブラのはずですが、時に変わった様子はありませんでした。
スパッツは昼休みにくりむの下駄箱に入れ、下着はトイレでオナニーに使って精液をたっぷり付けたら放課後にくりむが帰った後に下駄箱に入れました。