ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/13 18:43:10 (lYJrCHby)
尿道責めやアナル系のお話しなので、苦手な方は閲覧注意。
今日は、珍しくおちんぽメインに尿道オナニーをしたので報告をします。
今回使ったのはシリコン製の尿道プラグ2本で、表面は滑らかで楕円を連ねたような、
くびれと膨らみが連続した形をしており、長さは両方とも30cm、太さはそれぞれ4mmと6mmでした。

まず、休日だったので半日近く付けっぱなしにしていたフラット貞操帯を外して、
アナルをいじりながら、勃起させました。
ガチガチになったら、萎えない様にアナルにバイブを突っ込んで、低振動で動かしつつ、
いよいよ尿道を弄ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タツヤ
2025/09/15 07:41:19    (5EYAgSMa)
チヒロ様、レスありがとうございます。
ご丁寧なアドバイスいただけて、とても参考になります。
なるほど~、ローションじゃなくて医療用のゼリーがお薦めなんですね。
私は、アナニーはしてるのでローションを持ってましたので、それを使ってました。でも、乾いて潤滑が悪くなる感じはしてましたので、ゼリーの使用をしてみます。
慣れないうちは、勃起してない状態での挿入のほうが挿れやすいのですか、それは初耳でしたよ、勃ってるほうが、真っ直ぐに入りそうな感じだと思い込んでました。
プジーも細すぎると傷付ける恐れがあるってことも教えていただき、ありがとうございます。
とりあえず3ミリのプジーが全部入って、抜き差しできるようになることを目指します!
目標は、アナルにディルド挿れてアナニーしながら、尿道にプジー挿れてのオナニーです。
アドバイス本当にありがとうございます。
5
投稿者:チヒロ ◆UusKLhX.gk   mesuotiotokonoko
2025/09/14 19:15:41    (NloCxMSs)
タツヤさん
レスありがとうございます。

コツとしては、慣れない内はたっぷりと潤滑ゼリー(K-Yゼリーとかおススメ)を使って
挿入しやすい状態でチャレンジするのがいいと思います。
注意としては、ローションは使わない方がいいです。出来るだけ、医療用ゼリーやジェルを使ってください。

そして、3㎜の太さは初心者にはベストだと思います。
細過ぎるものを選んでしまうと、上手く入らず尿道内を傷つける可能性もあるそうですし、
逆に太いと痛いだけになるので、慣れるまではお持ちの3㎜を使って慣らすといいと思います。

あと、これは勘違いしやすいポイントなのですが、尿道の開発と拡張が進んでいないと、
私がやっているみたいに勃起したおちんぽにプラグを入れるのは難しいです。
なので、はじめのうちは、おちんぽは勃起はさせず、楽な姿勢で座りながら挿入すると入れやすいと思います。
そうやって少しずつでも、尿道を拡張したり異物感になれていくと奥まで入れれる様になると思います。

本当にこれについては慣れとかですし、私みたいに、貞操帯のつけっぱなしなどでなれてるからこそって
プレイでもあるので、あまり参考にせずに、タツヤさんのペースでゆっくり開発していくのがいいと思います。

もし質問などあれば、メールや伝言板、カカオなどにメッセージを送って頂ければお答えしますよ。
4
投稿者:タツヤ
2025/09/14 07:53:31    (VfkOjdUA)
ちひろ様、以前もピストンバイブのオナ体験にレスさせていただいたタツヤと申します。
ちひろ様の今回の尿道オナ&アナルオナ体験談に、凄く興奮させていただきました。
私も、アナルオナでは、トコロテン逝きしてチンコからダラダラ精液を漏らしてしまいますが、実は以前から尿道オナにも興味がありました。
実際、3ミリくらいのシリコン製の尿道プジーを使って、尿道に入れようとしましたが、2センチくらいの挿入で痛みと怖さで、挫折したことがありました。
ちひろ様のように、チンコにプジーを挿れて尿道オナニーしながら、アナルにもディルド挿れて前後で気持ち良くオナニーすることに憧れてる者としては、とても羨ましく、また興奮してしまいます。
鈴口をクパァと拡げて尿道にプジーを挿し込む時のコツとかありましたら、ぜひ御教示していただきたいです。
3
投稿者:チヒロ ◆UusKLhX.gk   mesuotiotokonoko
2025/09/13 18:49:13    (lYJrCHby)
尿道プラグが太い分、凹凸もはっきりしており、おちんぽを握ると、プラグの凹凸をはっきりと感じ取れ、そのことにさらに興奮しました。
そして仕上げに、へにゃちん防止のアナルのバイブの代わりに、ゴン太ディルドを突っ込んで、尿道プラグを挿入したままのおちんぽをオナホに突っ込み
あとはもう我慢せずにディルドとオナホでケツマンコと射精不可のメスちんぽを同時責めを気が済むまで続けます♥
いくらオナホでしごきあげて、ザーメンが登ってきても、ディルドで押し出されても、尿道プラグが射精を許さず、多少抜けて来ても
貫通タイプのオナホを使っているので、指一本で簡単に押し戻せる為、ずっと射精できずに快楽が溜まっていく感覚を味わえます♥
ディルドに腰を振ってメスイキをしつつ、左手はオナホを自分の腰振りに合わせて上下させ、残る右手は尿道プラグを引っ張り出しては押し戻す。
抜けないように慎重にでも意地悪く強弱を付けて、尿道をオナホやケツマンコの様にもて遊ぶ。
何回も何回も数え切れないくらいのメスイキと射精キャンセルを繰り返して、もう身体が勝手に動くレベルで
頭が真っ白になる瞬間にプラグを完全に引き抜くと、文字通り栓を抜いたようにザーメンがどぴゅっと出て、
その後は止まらずにどぷどぷと流れ出て、ケツマンコもイキっぱなしになって腰が抜けて、気絶しました♥
気づけは、仰向けに倒れていて、お腹にはザーメンの水たまりが出来ていました。

滅多に出来ないですが、最高に気持ちよかったです。
しばらくおしっこの時に違和感が続きましたw
2
投稿者:チヒロ ◆UusKLhX.gk   mesuotiotokonoko
2025/09/13 18:45:46    (lYJrCHby)
貞操帯の管を突っ込んでいたのと、ケツマンコへの刺激で我慢汁がトロトロ溢れ出てきてくれたので、
鈴口を片手で捕まえ、尿道の入り口を指で開き、我慢汁をローション代わりに、
細いシリコンプラグをゆっくり入れていく、貞操帯の金属管よりも細く柔らかいので、2/3ぐらいまでは、
面白いようにスルスルおちんぽに入っていきます。
残り10cmを切ったあたりでやっと抵抗を感じましたが、ネジのようにゆっくり回しながら押し込むと
ゆっくりと奥に入り込み、尿道の抵抗も虚しく30cmあったプラグは綺麗におちんぽに挿入されました。
一呼吸おいて、ゆっくりとプラグを引き抜くとザーメンが登ってくる時に近い快感が襲ってくる。
半分ほどがおちんぽから引きずり出されたあたりで、今度はまた、奥まで入れていく。
引き抜いてはねじ込み、引き抜いてはねじ込むを何回か繰り返すと尿道の奥側もほぐれ、
ズボズボとピストンを速くできる様になったら、準備万端。

メインとなる6mmのプラグをオナホみたいにぱっくりと口を開いた尿道にぶち込む。
挿入していくとさっきよりも確実に尿道を押し広げられている感が強く、
それでも丹念にほぐしたからか、さほどの抵抗もなくスルスルと奥まで入り込み、
さっきよりも強烈な尿道を犯される感覚と快感にザーメンを吐き出せない苦しさで、
おちんぽは最初よりもガチガチに勃起して、ピクピクと震えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。