ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/07 23:35:26 (yZ.2b5yg)
私は高校生の時、生徒会役員でした。
高校3年の文化祭の準備中の時です。
生徒会の仕事で大きなネットに布を貼り付ける作業をしていました。
ネットを床に敷いて私は作業に取り掛かろうとしゃがみ、ふと前を見ると向かいに生徒会長と書記がいました。
書記はスカートを足で挟み膝をついて作業してましたが、会長は無防備にしゃがんでたので白いパンツが丸見えでした。
私は会長のパンツを見ながら作業していると会長は自分のパンツが見えてる事に気づき、鞄から体操服を取り出して穿いてから作業を再開しました。
翌日、文化祭の日に生徒会室に役員集まっている時です。
当時役員は14人いて椅子の数が足りないので、座れない人は畳を敷いて座ります。
私は畳に座ると机の下から女性役員の足が見えました。
皆んな足を閉じてましたが、途中書記が横を向く時に足を開いたので黒いパンツが見えました。
文化祭の後、私は会長と書記のパンツでオナニーしました。
書記のパンツは1回しか見れませんでしたが、会長のパンツは4回見て4回とも白でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。