ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/19 17:19:33 (btwQanm3)
止められないです、今でも男に興味ないはずですが何故か止められない。
未だ学生の頃でした。
偶々ウンチがしたいでも家までは間に合わないと思い駅のトイレに入りました。
昔ながらのトイレで和式トイレで床と壁の下に隙間があるタイプです。
窓が大きく昼間の日差しが入ると明るいトイレです。

個室に入りようを足して出ようとしたときに隣に人が入って来たので意味もなく
何となく下の隙間から覗いて見ました。
正面で少し顔をずらすと男の子でした、毛も生えて無い綺麗なちんこです。
所がチンコがデカい俺のチンコよりもデカく包茎ではなく皮も剥けたチンコでした。

覗いてると用を足す様子はなくチンコを握りながらシコシコしはじめました。
直ぐに硬く勃起しピクピクしてました。
亀頭の先からは我慢汁が垂れ始め糸を引いてました。

本のページを捲る音も聞こえてます「エロ本見ながらシコってるんだ」と思うと
自分のチンコも硬く勃起してました。
自分もチンコを触りながら覗いてました。
変な声を出して勢いよくチンコの先から粘々の精液を飛ばしてました。
エロ本はというと其の儘おいて出て行きました。

自分は慌てて隣を見に行くと出した精液もそのままでチンコを拭いたトイレットペーパー
も其の儘でした。むろん本もです。
本を見るとエッチどころか男の子此の起ったチンコが修正なしの本でした。
殆どがまだ毛の生えて無い程度の男の子ばかりでした。

チンコを自ら触りしごいてるグラビラ本で日本の本ではありません。
殆どの男の子がチンコの先から勢いよく精液を飛ばしてる本でした。

自分は持ちかえりました、部屋に行きました。
親は2人とも帰りが遅いので下半身丸出しで本を見ながらシコリました。
男の子の事も思い出しながらしました。
初めてです女の子の裸を見ながら何時もはしてましたが覗きとエロ本でまさかでした。

それ以来男の子毛の生えて無いチンコに興味をもち始めました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミズ
2025/03/25 22:06:14    (lXjIt0Hc)
М癖で少しバイ癖もありますが男が好きとかチンチンを見て興奮はしませんが読みながらしごかされ見られながら射精させられるのを妄想し少しムラムラしてしまいましたそんな変態に興味あるようでしたら絡んで下さい
黄色sypnsmoan
2
投稿者:(無名)
2025/03/20 18:58:07    (9fgHH9A6)
私もトイレの個室で覗かれたことが有ります。
仕切りの壁の下が10センチ近く相手たんだけど、そのうち何か光が私の股間に当たる気がして、立ち上がってから中腰になって覗いてみると割と壁の近くに靴が見えました。
もしかして、手鏡か何かで覗いてたのかなと思うと、なんか興奮してきてチンポが勃起してしまいました。
また座って隙間から良く見えるようにして、チンポをシコシコしてると、隙間からメモ紙が差し出されました。
そこには、壁に背を付けて座ってと有り、座ってみると、隙間から手が伸びてきてお尻を撫でられました。
びっくりして1度立ち上がると、手が差し出されて、おいでおいでされたので再び座ってみたら、お尻、肛門、玉、そしてチンポまで撫でられてとても興奮してしまい、そのままシコシコされ射精してしまい、相手の手に精液掛けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。