ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/25 10:48:31 (kNegzM0j)
姉の中学入学に合わせて、親が家を新築し、僕は小5で引越し&転校しました
知らない子ばかりで、1か月ほど、ぼっちが続き、いじめのターゲットになりかけてたGW明けの
帰り際、1人のクラスメイトが話しかけてきて、放課後に遊びに来ることになった
僕が宿題を終わらせないと親に怒られるので、1時間後で約束したけど、その子はすぐにやってきて
俺も宿題しないと、と言い、部活で帰りが遅い僕の姉の部屋で宿題をした後、ゲームで遊びました
そして、帰ってきた姉に、勝手に部屋に入らないで!と怒られました
友人が姉の部活のウインドブレーカーとかを荒らしたみたかった
翌朝、友人に注意しようとすると、いきなり僕の胸ぐらを掴み、恐ろしい形相でしばらく睨んだ後、無視された
帰り際、友人に、俺の言いなりになって、逆らわなかったら、仲良くしてやるがどうする?と言われ
ぼっちでいるよりは、、、と思い、受け入れました
それからは、遊んでくれるけど、プロレス技みたいのをかけられたり、姉の部屋を荒らされるのが日課になりました
友達が帰った後、姉の部屋を片付けたのですが、暑くなる前は、半開きの引き出しにねじ込まれた部活の
ウインドブレーカーをたたみ直てましたが、ポケットに手を突っ込んでたのが、汗ばんだポケットが外に飛び出てました
友人の兄が姉と同じ中学に通ってたので、テスト期間に遊びにくることはありませんでした
夏ころからは、友人の気分次第で、姉のジャージ、パジャマ、下着などが日替わりで荒らされてました
時々、クローゼットのプラスティックのタンスの裏から、丸められた姉が小学時代着てたコートがわずかに
はみ出てることがあったけど、何も考えず、その都度、タンスの裏の奥に押し込んでました
友人は、切れるとすぐに暴力を振るったり暴言を吐いたりする上に、他に友達がいなかったので、
そんな小学生活は卒業まで続きましたが、僕が小6の2月ころ、初めて夢精を経験し、オナニーを覚えました
そして、もしや!と思い、姉の部屋のクローゼットのタンスの裏に押し込まれてる姉の小学時代のコートを
取り出して広げてみると、裏地には、精液らしいシミだらけで、袖やポケットに中にも出されてました
約2年間、友人はオナニー目当てで、遊びに来てたと思うと、とても複雑な気持ちになったけど
あまりのいやらしさに勃起してしまい、夢精するような感覚で射精してしまいました
卒業前の最後の1か月は、友人が宿題を持って姉の部屋に入るのを止めることもできず
オナニーやってるのを気づかないフリをするしかなかったです
友人が帰った後、そのコートを広げてみると、漂白剤のような出したての精液の匂いが漂ってきました
そして、友人がいない時、友人がやってたらしいことを想像しながら同じようにオナニーしてました
その友人とは、中学からは別のクラスになり、部活も別々で、当然ながら会っても無視されました
僕は文科系の部活に入り、ユニフォームはなかったので、姉のウインドブレーカーでポケオナしたところ
ツルツル感もあり、ものすごい快感! 友人が2年間、こんないい思いしてたと思うと、
口惜しさも混ざった複雑な気持ちになり、勃起が止まらず寸止めを繰り返しながらオナニーしてしまいました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。