ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 20:55:42 (utJNA5Pk)
私が高校1年の時です。
私の高校は6月に文化祭があり、1年はクラス展はやらず校内の装飾です。
私のクラスは隣のクラスと合同でビッグアートを作りました。
アートと言っても絵ではなく大きなネットにビニール紐をくくりつける作業です。
私が作業をしていると私の前で春菜が作業をしてました。
春菜は私の中ではクラス1可愛く、その後3年間春菜より可愛い子は見なかったのでおそらく学校1可愛いと思います。
私と向かい合うようにしゃがんで作業してきたので水色のパンツが見えていてしばらく春菜のパンツを見ながら作業してました。
ビッグアートができたら3階の渡り廊下から吊るします。
その作業をする中に沙織がいました。
沙織は私の中ではクラス2の美人でスタイルもよく芸能界でもやっていけそうです。
沙織は柵にもたれかかってると風が吹いてスカートがめくれ白いパンツが丸見えでした。
沙織は気づかず、その後も風で何度かパンツを晒してました。
1日でクラストップ2のパンツを見ることができ、その後、トイレでオナニーしたのはいうまでもありません。
因みに2人とも1年の秋頃から黒パンを穿くようになりパンツを見ることはできなくなりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。