ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/02 18:42:18 (D6Udcf8T)
恥ずかしながら28にしていまだ経験がない童貞です。
この話は今からかなり前の事で今でも独身ですが経験はあります。

ただし俺は覗き趣味があり当時はよくしてました今はしたくても
出来ませんなぜならトイレ周辺には監視カメラもあり男女のトイレも
階が違うトイレも覗いても見えない感じです。

俺は偶然に入ったトイレが偶々当時は男女共同でした駅ですが。
家に帰るまで我慢できないと思って初めて最寄り駅のトイレに入り
ました。
手前が男用で横並びで奥に2つ個室があり手前に入りました。
用を済ませ「あ~やばかった」落着き周りを見渡すと隣の個室との
仕切りの壁に穴が開いてました。

覗くと丸見えで和式便器が見ました、左右の下に穴があって覗くと
うまく足を広げている姿が拝めました。
いくらなんでもこんな駅の便所しかも共同に女なんか入って来る訳
ないよなとか思いながらも期待を膨らませて暫く待つことにしました。

「入ってきたよ」隣に覗くと男でした。(なんだよ)
また入って来ました覗くと小学生高学年かな?でした。

初めて見ました女の子が足を大きく開き筋マンが広がりマンコの穴
からオシッコが勢いよく出てました。
「やばいほどでした」チンコが痛いほど硬くなりました。
初めて見る女の子の恥ずかしい姿誰にも見せないであろう姿に興奮し
覗きが止められなくなりました。

探しました家の周辺の施設を公園の便所やスーパーなど近くの
スーパーがそうでした。
よく買い物に行くスーパーでここもトイレは初めてです。
ドアを開けて入ると男と女の便所の仕切りの壁は個室の壁と同じもので
壁は天井まではなく開いていてまる聞こえでした。

しかも男用の個室は女の一か所を凸凹で使用しているために隣は
女の個室で反対は用具入れのようでした。
便器は和式で壁の下には隙間がありましたが板でふさいでありました
覗く男側だけに板があり穴が開いていて覗くと和式便器が丸見えでした。

駅よりも確率は高そうだなただし掃除のおばさんがたまに掃除に来る。
でも入口に何時に点検と時間がかかれていて見ると定期的な時間でした。
その時間だけさければいい訳です。

待っていると入ってきます、ただしおばさんとかばあさんが多めでした。
「来た」覗くと女子中学生?スカートを捲りパンツをおろして足を開き
勢いよくオシッコをしました。
毛が生え思った以上黒いマンコでした。

何十人と覗きました、その中でも数名いました最高だったのが。
たぶんスーパーの店員だと思います制服でしたから。

若くはない感じでしたが毛が薄くほゞパイパンな感じで丸見えなマンコで
綺麗なマンコでした。
アナルをヒクヒクさせてアナルの穴が出たり入ったりウンチが出ない
出たのはウサギのフン見たいでした。

高校生が入って来ましたスカートまくり何故かパンツを脱ぎオシッコを
してました。
終わるのかと思えば後ろの壁にもたれて足を大きく広げて片方の手で
マンコを大きく広げてからもう片方の指で黒ずんだマンコのビラビラを
広げて上から下へ下から上へこすり「ハァハァ」声を出してました。
時折中指と人差し指がマンコの穴に出たり入ったりして「クチュクチュ」
音が聞こえてました。

「女子高生がマンコを触ってオナニーしてる」俺も覗きながらオナを
しました。

かなり長い年数を覗かせてもらいました。
スーパーは解体されて綺麗なスーパーになり覗きが出来なくなりました。

残るは駅のみでしたが暫くすると駅も綺麗になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/05 20:45:06    (8uAflSNI)
2のレスのかた。
マンコからオシッコがでない?なら何処から出るんだ。
詳しく説明してもらおうか(笑い)。
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 19:00:52    (E77cLnLA)
まんこの穴からはオシッコ出ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。